• 設定関連 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年11月10日(月) 記事No.154
最近睡魔が頻繁に襲ってくる・・・

カービィやってていつの間にかやられてたとか
授業中に気づいたら寝てたとか

睡眠不足ではないと思うんだけどな・・・

最近急に気温が下がったから疲れてんのかな・・・


●プラチナ

とりあえず殿堂入りメンバーで対戦もしたので
いろいろ育ててみようかと

今は殿堂入りメンバーの他の型を考案中
いつもそうだけど殿堂入りメンバーはフルアタになりがちなので
補助技なども含めた技構成を考えてる

とりあえずまずはギャロップから育てることにした
現在3つほど案があるので全部やってみようと思う
メンバー全員他の型を作り終わったらまた対戦をお願いすると思うのでよろしく


●ウルスパ

格闘王への道が全然出来ない・・・

先にメタナイトでGODXをクリアしてしまったぜ・・・

っていうか弟に取られたのでしばらく進まないかも・・・

設定関連 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月02日(木) 記事No.27
なんの話かって?

PSPレボリューションっていう音ゲーなんだぜ

友達にメモリースティック貸してたのもこれがほしかったからなんだが・・・

とりあえずあれは無理だ
最初の30秒も持たない

だがクリアできる人とか居るんだろうな・・・
すごすぎるぜ・・・


●身長

さいじゃく氏の所でやってたので
せっかくだしちゃんと考えてみた


セフィー → 154cm
レーナ → 165cm
アルス → 168cm
セレン → 152cm
フィン → 143cm
ミル → 140cm

・・・背が低い娘が多いなぁ・・・
ちなみに俺の身長は173cmなんだぜ

設定関連 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月27日(土) 記事No.22
我が声に耳を傾け賜え
聖なる祈り、永久に紡がれん
光あれ!

グランドクロス!

分かる人には分かる・・・はず
この詠唱好きなんだよな・・・

サイクロンとかジャッジメントもいいよね!


●誕生日

先日エコ氏の誕生日だったという事で
うちのPTの誕生日を決めてきた

セフィー → 4月16日
レーナ → 8月29日
セレン → 10月25日
フィン → 11月19日
アルス → 4月14日
ミル → 5月28日

セフィーは出会った日兼俺の誕生日
他の5人はスレで叫び続けた時に
叫んだ日数=図鑑ナンバー
になる日
ちなみに「オルファ」の誕生日は5月11日
なぜかって?
俺がスレに始めて書き込みをした日だからなんだぜ!

設定関連 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月23日(火) 記事No.18
背中の中くらいまであった襟足をばっさり切ってもらいました
なんかだいぶ頭が軽くなった気がするぜ

・・・まぁ多分また伸ばすと思うけど

●イメージカラー

血利院社の人氏のところで俺のイメージカラーは緑と言っていたので
ほかの人の俺なりのイメージカラーを書いてみた

血利院社の人氏 → 赤
えね氏 → 黄色
なぜ氏 → 黒
エコ氏 → 赤
さいじゃく氏 → 白
ルリ氏 → 青


理由は・・・特にない
多分名前の響き的なものだと思う


設定関連 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 
