• 2008年09月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年09月30日(火) 記事No.25
黄泉の門開く所に汝あり
出でよ、神の雷

モリスン「これで最後だ!」
キール「これで最後だ!」
メルディ「これで最後だぁ!」
ジェイド「これで終わりです!」

インディグネイション!


これは言わずもがな
このネタも多分これで終わり
ちなみにジーニアスとアーチェはそこの台詞がないので割合


●ネタが

尽きた

いや、続き物系のネタはあるけどこっちに書くようなネタがなくなった

とはいえアンケートとかも思いつかない

どうするかな・・・


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月29日(月) 記事No.24
せめて刹那にて砕けよ!

インブレイスエンド!

我が呼びかけに答えよ!
具現せよ精霊の結晶!

静かなる意思
粛清の力に変えて
正義の心我等に!

これは多分分かると思う

ちなみに前回はアビスで大佐でした


●ふと思ったんだが

萌えもんのポケスペverってブイズの性能が異常だよね


冷凍ビームと火炎放射の使える隙無しサンダースとか

かみなりを覚えた雨乞いシャワーズとか

電磁波、怪しい光、噛み付くor滝登りでずっと俺のターンブラッキーとか

とけると瞑想で最高性能のバトンタッチエーフィとか


いろいろ出来すぎるぜ・・・
もはや一番上と一番下なんか反則級だね!

え? ブースター?
思いつかなかったんだすまない

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月28日(日) 記事No.23
租は怒れる地竜の爪牙

グランドダッシャー!!

また同じネタ、だが分かる人は居るかな・・・

あとはタービュランスとかいいね


ちなみに前回のはシンフォニアなんだぜ

ただしGC版だと使えないからPS2版を持ってないと分からないんだぜ


●デスティニー2

血利院社の人のところでやってたのが懐かしかったので久々にやってみた
ちなみにPSP版

―結果―

マグナ様に惨敗してきました
アンノウンで挑むもんじゃないね!

レベルカンストでもちょっとでも気を抜くorミスると一瞬で全滅するからね!
しかもHP高すぎる、何だ80万って
ついでに勝手にスピリットブラスターにならないで下さい
まじで卑怯です

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月27日(土) 記事No.22
我が声に耳を傾け賜え
聖なる祈り、永久に紡がれん
光あれ!

グランドクロス!

分かる人には分かる・・・はず
この詠唱好きなんだよな・・・

サイクロンとかジャッジメントもいいよね!


●誕生日

先日エコ氏の誕生日だったという事で
うちのPTの誕生日を決めてきた

セフィー → 4月16日
レーナ → 8月29日
セレン → 10月25日
フィン → 11月19日
アルス → 4月14日
ミル → 5月28日

セフィーは出会った日兼俺の誕生日
他の5人はスレで叫び続けた時に
叫んだ日数=図鑑ナンバー
になる日
ちなみに「オルファ」の誕生日は5月11日
なぜかって?
俺がスレに始めて書き込みをした日だからなんだぜ!

設定関連 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月26日(金) 記事No.21
今日第一希望の専門学校の推薦入試の受験料振込みに行ったんだが
振り込むお金を忘れるというやばいミスを犯すところだった・・・

直前に気づいてホントによかった・・・
ふぅ・・・

●そういえば

設定作ってきた
設定
シリアス設定は書く時間がなかったので
今回はとりあえず普段の設定だけ

・・・それにしても前とずいぶん変わったなぁ・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月25日(木) 記事No.20
詰まった

まぁいつもの事なんだけど・・・
長編は特にすぐ詰まる
なかなかうまくいかないぜ・・・

そういえば俺も設定を更新してこっちにも貼らないとな・・・

>嫁の頬にキス

ネタがないのでさいじゃく氏の所のアンケートをここで


セフィー?
セフィー「ん、なぁに? お兄ちゃ・・・」

チュッ

セフィー「え・・・?」
ん・・・たまには俺からしてあげるのもいいだろ?
セフィー「えへへ//////ありがと、じゃあお返しね♪」

チュッ

セフィー「ん・・・えへへ//////」
ありがとセフィー、大好きだよ
セフィー「わたしも♪えへへ//////」

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月24日(水) 記事No.19
確かに大人数集まると集団心理で喋りたくなるのは分かるし
アルバム用の全体集合写真の撮影だったからテンション上がるのも分かる

だが並べって言ってんだから並んでくれ
喋ってていいからとりあえず並んでくれ

・・・はぁ・・・HR委員なんてやるんじゃなかったぜ・・・


・・・すいません愚痴です


●RPG

特にネタがないのでPTをRPGのキャラに当てはめてみた

主人公    →  フィン      スピード系    前衛
ヒロイン    →  セフィー    回復系      後衛
主人公の親友   →  セレン  オールラウンド  中衛
不思議な少年(少女) → ミル  魔術師系     後衛
序盤の敵から仲間に  → レーナ パワー系     前衛

ラスボス  →   アルス   最強


・・・あ・・・れ・・・?

俺このゲームクリアできる気がしない・・・・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月23日(火) 記事No.18
背中の中くらいまであった襟足をばっさり切ってもらいました
なんかだいぶ頭が軽くなった気がするぜ

・・・まぁ多分また伸ばすと思うけど

●イメージカラー

血利院社の人氏のところで俺のイメージカラーは緑と言っていたので
ほかの人の俺なりのイメージカラーを書いてみた

血利院社の人氏 → 赤
えね氏 → 黄色
なぜ氏 → 黒
エコ氏 → 赤
さいじゃく氏 → 白
ルリ氏 → 青


理由は・・・特にない
多分名前の響き的なものだと思う


設定関連 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月22日(月) 記事No.17
3日前につけたんだけどさ

一昨日 7
昨日   22

22とかww
なんでそんなに多いんだ
2重カウントが起きたのかと思ったぐらいだぜ
それにしても一昨日と差がありすぎだろうww
何があったんだ



●バトン

もらってきたのでやってみる

★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★


■喜
ギターもらった事かな、前から興味あったし

■怒
俺が怒ることの原因の大半は弟なんだぜ

■哀
縦読みできなくて涙目

■楽
最近はこれを書く、ほかの人のを読む
が楽しくてしょうがない

■最近の好きな食べ物
秋刀魚
秋といえばそれしかない

■最近の好きな音楽又は着信音は?
着信音はめんどくさくてデフォルトのままだから置いといて
「手紙」って曲かな、合唱曲だけど
歌詞もいいしメロディーもいい、コードも簡単だからギターの練習にもってこい
素晴らしいね

■最近の口癖教えて
・・・まぁいいけど

■最近出掛けた場所は?
最近学校以外に出かけた記憶ないぜ・・・

■好きな色は?
黒、紫、緑、黄色

■嫌いな色は?
蛍光色

■携帯の色は何色?
金・・・?

■回してくれた人の心の色は?
黄色・・・かな、イメージが

■次の色に合う人にバトンを回してください

赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水色→
青→
紫→
黒→
灰→
白→

回せる人なんて居ないんだぜ



●それはそれとして♪

とりあえず超奥g(ry

昨日とか3日前みたいな記事は
さいじゃく氏のところみたいに追記の方に書いた方がいいだろうか・・・

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月21日(日) 記事No.16
難しいね

父さんが昔使ってたギターをもらったからやってみたんだけど
指が痛くなったぜ・・・


●>100日の記念品

セフィー「お兄ちゃん、100日達成おめでとう!」
おめでとうとか言われてもあんまり実感ないなぁ・・・
数え始めたのも最近だし・・・
セフィー「いいの、わたしも嬉しいし♪」
・・・まぁセフィーがそう言ってくれるならやってた甲斐があったかな
セフィー「・・・えっと・・・それでね・・・記念のプレゼントがあるんだけど・・・」
いや・・・それだけのことにそこまでしなくても・・・
セフィー「・・・いやだった・・・?」
いや、そういうことじゃ・・・
セフィー「じゃ、いいよね。ちょっと目つむっててね」
・・・? 分かった・・・

セフィー「・・・も、もういいよ//////お兄ちゃん//////」
ああ・・・・・・・・・・・・
!!!!!
セフィー「えへへ//////プレゼントは・・・わたし・・・だよ//////」
・・・え、ちょ、セフィー!?/////
セフィー「だから・・・今日はわたしをお兄ちゃんの好きにしていいよ//////」
セ、セフィー、お、落ち着けって、冷静になれ、なっ
セフィー「えへへ//////お兄ちゃ~んっ♪」
ちょっ、まてって・・・
アッー!

アルス「うふふ♪大胆になる薬がよく効いたみたいね・・・うまくいったわ♪」


●マリアさんネタ

アルス「うふふ♪じゃ、こっちはこっちで楽しみましょう?」
マリア「は、はい・・・」
アルス「そう硬くならないで、楽しくやればいいのよ」
マリア「あ・・・はぅ・・・」
アルス「あなたみたいにスタイル抜群な人がマゾだなんて・・・いいわねぇ・・・」
マリア「ひゃっ・・・そ、そこは・・・」
アルス「あら・・・あなたはお腹が弱いの? ふふっ♪レーナと一緒ね」
マリア「はぁ・・・私・・・もう・・・」
アルス「うふふ♪」


―数十分後―

アルス「うふふ♪満足したかしら?」
マリア「は、はい・・・ありがとうございます//////」
アルス「私も楽しかったわ。またいらっしゃい、マリアさん」
マリア「は、はい・・・//////」




・・・なんかいろんな意味でやりすぎた感が漂ってる
直接表現はないから大丈夫だよな・・・?


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月20日(土) 記事No.15
wi-fi通信をやってみた

・・・うん、レベル高すぎだね
全く歯が立ちませんでした
軽く12連鎖組んでくるとかもうね
やってる人はホントにやり込んでるっていうのがよく分かったぜ・・・

いや、でもぷよぷよは面白いよ
ある程度自分で組めるようになるとそれがよく分かる
さすがに極めようとは思わないけど・・・


●そういえば

今日で叫ぶの100日目だった
あんまり意識してなかったから特に何もないけど
とりあえずあと257日か・・・長いな


●合コン

フィン「そういえばアルス姉が合コンに行くってホント?」
ああ、そうらしいな・・・
フィン「アルス姉が男の人に興味あるとは思えないけど・・・?」
・・・・・・それは俺も含むのか・・・?
フィン「あ、そういうことじゃなくて、男の人目当てで行くとは思えないってことだよ」
まぁ・・・確かにそうだな・・・
フィン「どっちかって言うと女の人目当てっぽいよね・・・」
普通にありえそうで怖いから止せ・・・
アルス「あら? どうしたんですか、オルファ様、フィンちゃん」
フィン「!!!!!」
うおっ! ・・・突然背後に立つなよ・・・
・・・まぁいいや、アルスが合コン行くって聞いたから心配だなってな
アルス「あら・・・そうだったんですか・・・」
ん、ああ・・・まぁな・・・
アルス「それなら大丈夫ですよ。私は男の方はオルファ様一筋ですから♪」
・・・そうなのか・・・
アルス「ええ、ですから心配要しないで下さいね」
・・・ああ・・・分かった・・・
アルス「それではお夕飯の準備もありますので失礼いたしますね」
ああ、ありがと・・・
・・・・・・心配してたのはそこじゃないんだが・・・
あの口調だとやっぱり女の人に被害がありそうだな・・・
先にすいませんと言っておくか・・・
・・・って何かたまってんだフィン?
フィン「え・・・? あれ? アルス姉は?」
もう行っちまったよ
フィン「た、助かった・・・」
大げさな・・・


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月19日(金) 記事No.14
授業だった

間空きすぎると疲れる・・・


●昨日の続き

◇1

ん・・・?
セフィー「あ、目覚めた?」
あ、ああ・・・?
セフィー「レーナのハイキックもろに当たって気絶しちゃってたんだよ」
そういやそうだったか・・・いてて・・・
セフィー「大丈夫? はい、お兄・・・ご主人様、お水」
ありがと・・・ってまだそれやってたのか・・・
セフィー「えへへ、なんか気に入っちゃった♪」
そうか・・・まぁいいけど
いつまでも膝枕してもらってても悪いしそろそろ・・・
セフィー「あっ、無理しちゃだめだよ、脳震盪とか起こしてるかもしれないし」
さすがにそれはないだろ・・・ フラッ ・・・っと・・・?
セフィー「ほら、まだ安静にしてなきゃだめだよ」
ん~・・・だけど・・・
セフィー「心配しなくても大丈夫だよ、今日もわたしがいっぱいご奉仕してあげるから♪」
その言い方はなんとなくあれだが・・・分かったよ、今日は安静にしてる
セフィー「うんっ、任せてね♪」
セフィー(ホントはさっきの水に『シバリイラーズ』が入ってたの・・・ごめんねお兄ちゃん)
セフィー「今日も・・・えへへっ//////」

◇2

アルス「ここにいたのね、レーナ」
レーナ「な、なによ、アルス」
アルス「あやまってこなくていいの?」
レーナ「あ、あれはオルファが・・・」
アルス「オルファ様が?」
レーナ「・・・その・・・へんなこと言うから・・・」
アルス「あら、本当は嬉しかったんでしょ?」
レーナ「な//////そ、そんな事あるわけないでしょ! ば、ばかなこと言わないでよ!」
アルス「うふふ・・・真っ赤になっちゃって、素直になれないなんて可愛いわ・・・」
レーナ「な、ちょっと、や、やめなさいよっ・・・」
アルス「ああ・・・やっぱりレーナが1番ね・・・みんな可愛いんだけど」
レーナ「ひゃっ、そ、そこはだめ・・・」
アルス「うふふ♪あなたがお腹が弱いってことは知ってるって言ったでしょ?」
レーナ「や・・・だ、だめだってば・・・」
アルス「ちなみにミルちゃんは胸、フィンちゃんは首、セレンちゃんはお尻でセフィーちゃんは背中が弱いの・・・ふふっ♪」
レーナ「な、何でそんなこと知って・・・ひゃんっ」
アルス「それは秘密よ・・・うふふ♪」
レーナ「はぁ・・・もう・・・ちから入らな・・・」
アルス「うふふ・・・レーナ・・・」
レーナ「はぅ・・・」




うん、ちょっとやりすぎた気はしないでもない
反省は・・・多分してると思う


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年09月18日(木) 記事No.13
ホーリースパーク!

・・・とくに意味はない


●デュエルマスターズ
えね氏の所でやってたので俺も引っ張り出してきた
とりあえず昔使ってたデッキ

ブラッディイヤリング×4
飛行男×4
黒神竜ギランド×4
死の宣告×4
スケルトンバイス×2
デーモンハンド×4

クック・ポロン×4
コッコ・ルピア×4
紅神竜ジャガルザー×3
超竜バジュラ×3
クリムゾンチャージャー×4

分かる人には分かるだろうが闇と火のデッキ
ちなみに上が闇で下が火
基本速攻、無理なら除去しつつバジュラ待ち
やってた頃はけっこう強かったんだよなぁ・・・

分からない人が多いと思うのでここまでにしておこう


●チャイナ服
という訳でレーナに着てもらいました


レーナ「こ、これでいいの・・・?//////」
・・・・・・・・・
レーナ「オルファ・・・?」
・・・え?
レーナ「どうしたの? ボーっとして」
い、いや、ちょっと見とれちゃってさ
レーナ「え・・・?//////」
ああ、その、そ、想像以上にきれいだったからさ///
レーナ「なっ・・・///////」
すごくよく似合ってるよレーナ
レーナ「・・・あ・・・ありがと//////
ん?なんか言ったか?
レーナ「な、なんでもないわよっ」
そうか・・・?
レーナ「そ、そうよ! あ、あんな事言われたってう、嬉しくなんかないんだからね!」
いや・・・俺はそんな事一言も言ってないけど・・・?
レーナ「//////う、う、うるさぁあああいっ!オルファのバカァアアアアアアッ!」ドゴゥッ!!!!
グホァッ!!!

ミル「・・・はいきっく・・・」
セレン「きれいに決まったね・・・」
フィン「今ちらっと・・・オル兄には見えてないか・・・」

セフィー「お兄ちゃ・・・じゃなかったご主人様! 大丈夫!?」
フィン「っていうかセフィー姉まだその格好だったんだ・・・」



本当はこの続きも書こうと思ったけど
力尽きたので明日に回すことにする
終わり


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年09月17日(水) 記事No.12
いつもより早めに更新

特に話題はないんだけど・・・


●血利院社の人氏に

メイド服をもらった
という訳で

セフィー「着てみたよ♪お兄ちゃん♪」
おおっ、思った通りよく似合ってるよセフィー
セフィー「えへへっ♪ありがと、ご主人様♪」
ご、ご主人様・・・?
セフィー「え? だってこの服装ならそうだってアルスが言ってたよ?」
い、いや・・・確かにそうかもしれないけどさ・・・
セフィー「という訳で今日は私がいっぱいご奉仕するからね♪」
ご奉仕って・・・
いや・・・着てほしいって言っといてあれだけどそこまでしなくても・・・
セフィー「いいの、わたしがしたいの・・・だから、ね?」
はぁ・・・分かったよ、好きにしてくれ・・・
セフィー「えへへ・・・ご飯に、お風呂に、あと・・・久しぶりに夜の・・・//////」
ん? なんか言ったか?
セフィー「えへへ、なんでもないよ♪楽しみにしててねお兄・・・じゃなかった、ご主人様♪」
? あ、ああ・・・


●そういえば
チャイナ服ももらったんだけど誰に着てもらおうかな・・・

①レーナ
②ミル
③セレン
④フィン
⑤アルス


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月16日(火) 記事No.11
ぷよぷよにはまってる

4色で自力8連鎖とか組めるとかなり嬉しかったりするんだぜ
・・・まぁめったに出来ないけど・・・

動画とかで普通に10連鎖とか組んでる人はすごすぎるぜ・・・


●プラチナ
電気屋行ったら普通に売り切れてた

金がなかったからどの道買えなかったけど・・・

やはり人気あるなぁ・・・

●昨日の続き
アルス「うふふ♪フィンちゃん・・・♪」
フィン「ア、アルス姉・・・? 薬は切れたんじゃ・・・」
アルス「ええ、でももうばれちゃったし、わざわざ隠すほどの事でもないでしょ?」
フィン「で、でも・・・」
アルス「それとも、この前のはフィンちゃんのいたずらだってばらしてもいいのかしら?」
フィン「そ、それは・・・ひゃっ」
アルス「うふふ♪フィンちゃんは首が弱いのね」
フィン「そ、そこは・・・だ、だめ・・・」
アルス「ああ・・・フィンちゃんもとっても可愛いわ・・・」

アルスにはSっ気がある気がする

●そういや忘れてたけど
アルス「誰も何も言わないってことはこのフィンちゃんにもらったテープは私だけで楽しんでいいんですね?」
フィン「あ、あげたわけじゃな・・・ひゃんっ」
アルス「うふふ・・・♪」
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月15日(月) 記事No.10
文化祭振り替えで3日休みだぜヒャッホーイ

え? 今日?
今日は片付けがあったから休みじゃなかったんだぜ

●久しぶりに
家に帰ってきてから昼寝なんかした
疲れが出たのか3時間くらい寝てたぜ・・・

セフィー「お兄ちゃんの寝顔可愛かった・・・」
アルス「それを見てるセフィーちゃんも幸せそうで可愛かったわ・・・」
フィン・ミル・レーナ「「「!!!?」」」
アルス「あら? 私は誰にでもすぐに手を出すほど見境ないわけじゃないわよ?」
フィン「そ、そうだよね・・・」
アルス「それにもう薬の効果は切れちゃってるしね♪」
フィン「!!!!!・・・(ばれて・・・た・・・)」
アルス「うふふっ♪」

●昨日のアンケート
ポケモンソングはいいものが多いんだけど
その中でも俺が特に好きな歌をいくつかあげてみた
まずは昨日の「ぼくのベストフレンドへ」
後は・・・
そこに空があるから
風といっしょに
Ready Go!

Ready Go!がYouTubeなのはニコニコにいいのがなかったから
Fullverじゃないのもいいのが見つからなかったから


えね氏の所で設定がって言ってたけど
よく考えたら俺のPTも完全にキャラが確立してるのがフィンとレーナぐらいしか居ない事に気づいた
・・・まぁいいや、終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月14日(日) 記事No.9
疲れた・・・

残念ながら賞は1つも取れなかったぜ・・・

それにしても文化祭自体より終った後のイベントの方が圧倒的に盛り上がるっていうのはどうなんだろうね



●替え歌
みなさん感想ありがとうございます
せっかくこういうとこなんだし原曲も張っておけばよかったですね
という訳で
ぼくのベストフレンドへ

替え歌の方にも書いたけどこの曲は素晴らしいと思う
俺の好きなポケモンソングのベスト5には入るかな
さらにこの動画の編集もいい、ぜひ見てほしいぜ

ついでにアンケート
みなさんの好きなポケモンソングは何ですか?


●ようやく
百合SSが出来ました・・・が
ぶっちゃけ百合ネタになったかどうか微妙
ついでにけっこうエロくなった気がする

それでもかまわないぜっていう心の広い人はどうぞ
百合・・・?


とりあえず今日はセフィーをなでなでしながらゆっくりする事にします
終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月13日(土) 記事No.8
更新する暇がなかったんだ
すまない


●耳が・・・
昨日から痛いんだ
前から少し違和感はあったんだけど

耳鼻科行ったら外耳炎だそうです

文化祭? 途中で抜けてきました
土曜日だと医者午前中しかやってないし

まぁ一日目は特に仕事ないから問題ないんだけど


●久しぶりに
昨日替え歌の神が降臨した

という訳で
替え歌4

原曲は『ぼくのベストフレンドへ』

スレにも持ってく予定だけど一応こっちにも張っておく

百合SSは・・・もう少し・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月11日(木) 記事No.7
消えてしまえばいい
それが一番いいんだぁあああああああっ!

高校の伝統だかなんだか知らないけど
ただでさえ忙しいのになんで演劇なんだよ・・・

大道具作ったり動かし方覚えたりやること多すぎる・・・

そのせいでSSが、SSが・・・
フィン「もはや言い訳にしかなってないよ、オル兄」
ああ・・・俺もそう思う・・・
フィン「とにかく早く書く、これ重要」
ああ・・・分かってるんだけどさ・・・


すいません、ここまで愚痴でした


っていうか体育祭の1週間後が文化祭っていう忙しすぎる日程が原因な気がした


●ところで
タイトル~2行目のネタ分かる人居るのかな・・・
フィン「さぁ・・・テイルズでもマイナーなネタだからね・・・」
分かった人は俺と気が合いそうだな


さっさとSSに取り掛かるためこの辺で終る
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年09月10日(水) 記事No.6
好きなゲーム欄にテイルズを書き忘れた
最近やってる暇ないんだけどね


●とりあえず
えね氏100日達成おめでとうございます!
フィン「もういろんな所で言ったけどね」
こういうことは何回言ったっていいんだよ

●百合SS
下書きは出来たんだ・・・
だが文化祭準備のせいでパソコンをやってる暇があまりない・・・
これの更新もあるし・・・
このパソコン家族共有だから長い間使えないし・・・
くそっ・・・文化祭なんて・・・なくなればい・・・ハッ!
いやいやなんでもないですよ

なんか愚痴っぽくなってしまった
申し訳ない
時間がないのでこの辺で終る
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年09月09日(火) 記事No.5
7時限授業の上に8時過ぎに出かけるから時間がない
当然SSも進んでない
本当に申し訳ないです

●とりあえず
バトンに答えておこうと思う

【1】家に帰ってまず何をする??
とりあえず弁当箱を洗う

【2】普段家での格好は?
膝ぐらいまでのズボンにタンクトップ
・・・俺暑がりなんだ・・・

【3】部屋はどんなかんじ?
一言で言うとすごく狭いよ!
ベッド=机の椅子になってるからね!

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
せめてもう少し広くしてください
ベッドが部屋の半分ってどうよ・・・

【5】朝型人間?夜型人間?


【6】好きな音楽は?
Starry Heavens
そして僕に出来る事
夢であるように
カルマ
Key to my heat
Eternal Blaze
Innocent Starter

テイルズのOPは素晴らしい

【7】好きな本は?
最近あんまり読んでないな・・・
ハリー・ポッターは面白いと思うよ

【8】好きなマンガは?
ブリーチ
エレメンタル・ジェレイド
鋼錬
つばさ

【9】好きなゲームは?
萌えもんもといポケモン
どき魔女
ぷよぷよ

【10】好きな服装は?
少しゆったり目な服が好きかな
色は黒っぽいのが好き

【11】好きな食べ物は?
チャーハン
最近やっとぱさぱさしたのが作れるようになったぜ!

【12】好きな飲み物は?
ココア
夏はアイスで、冬はホットで

【13】好きな動物は?
犬かな

【14】好きな場所は?
静かなところ

【15】好きな言葉は?
「出来るのか?」じゃない、やるんだよ!

【16】苦手なものは何?
海ともち

【17】コレだけは人に負けないものはある?
嫁への愛
まぁ比べるものじゃないけどね

【18】親友に一言!
親友と呼べる奴がいない俺涙目

【19】マイミクさん達に一言!
マイミク? なにそれおいしいの?

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
回す人なんて居ないんだぜ!

●昨日の宣言
なでなで・・・
セフィー「えへへっ//////」
ずいぶんご機嫌だな、セフィー
セフィー「うん! だってこうしてるとわたしだけの特等席みたいなんだもん」
ははっ、特等席か・・・
ではゆったりとお楽しみください、姫
セフィー「えへへ、ありがとう王子様」
あれ、使用人のつもりだったんだけど・・・
セフィー「いいの、お兄ちゃんは王子様なの」
ふーん・・・まぁいいんだけど
なでなで・・・
セフィー「えへへ///////」


トロピウス可愛いよトロピウス

なぜかこういうのを書くと無性に言いたくなる
トロピウス可愛いよトロピウス
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月08日(月) 記事No.4
言いたい事はだいたいえね氏のブログのコメントで言ってしまったし
あんまり引っ張るのもどうかと思うので
ここでは某氏には触れないことにします

まぁ書くのめんどいだけだけどね



●百合SS
ごめんまだ終ってない
思うように時間が取れなくてなかなか進まないんだぜ・・・

文化祭なんてなければいいのに・・・
とか一瞬思ったのは内密にしておいてくれ


●月曜日
だるいって言う人多いけど
俺は平日で一番楽な日なんだぜ
授業が物理と情報と音楽しかない、
1,2限が終ったらもう授業らしい授業がないっていうね
だが火曜日がハードすぎる・・・ライティングめんどいぜ・・・

セフィー「お兄ちゃん英語苦手だもんね」
ああ・・・英語なんてなくなればいいのに・・・
セレン「そんなことになったらマチスさんが大変だよ?」
いや、あれは英語と認めたくない・・・
・・・っていうかそういう問題じゃないだろ・・・
セレン「?」
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月07日(日) 記事No.3
ついでに雷も
昨日、一昨日は静かだったのになぁ


●萌えもん
久しぶりにやった
図鑑が大分埋まったぜ

捕まえた数380!
あと6人だな・・・


●そういえば
どき魔女2を買ってきた
1は見つからなかったから買えなかったけどね
DS? ギリギリで買えました
そのせいでもう金がないんだぜ・・・

本当は夏休み中に買ってたんだけど
言うタイミングを逃してこんなところまで伸びたというね

とりあえず何週かやってみた
なかなか面白かったよ! いろんな意味で
個人的にはクロENDが気に入ってる

まぁ俺は宣伝する気はないのでこの辺で終る
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月06日(土) 記事No.2
体育祭だった


オルファです



全力疾走なんて久しぶりにしたぜ・・・

結果は学年優勝、色別優勝、最優秀応援賞を総なめというすごい結果だった
うちのクラスはそんなに体育会系じゃないのに奇跡としか言いようがないね!

だが今日になって足が筋肉痛なんだぜ・・・
レーナ「明らかに運動不足ね」
だろうな、しかし文化部の高3なんてそんなもんじゃないかと思った


●百合SS

ただいま設定を考え中
休み中には書き終わりたいな



うん、これだけなんだ
終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年09月06日(土) 記事No.1

というわけでブログ作ってみた
更新は不定期になるかもしれないけどよろしく


11/1
SSを置いておくので
見たい人は追記へどうぞ
SS置き場 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
