• 2008年10月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年10月31日(金) 記事No.144
あの後粘ってたら結構出た

3時間で25人ほど捕まえた
最初の1時間はなんだったんだっていうね

ただほしい性格が出なかったな・・・
臆病、陽気、穏やか、図太い辺りは居たんだが・・・
控えめと意地っ張りがほしかったんだけどな・・・

ああ、メタモンの話だぜ


またバトルビデオ

71-58349-88890

ルーレットゴッデスとのバトルだぜ
ぶっちゃけ3タテだったから見てもそんなに面白くないかも

ついでにもう1個

90-96665-72816

こっちはタワータイクーン戦
上と技が違うのは突っ込んではいけません


●推薦

まだ通知が来ないんだけど・・・
合否発表今日だよな・・・?

ポケモンDPプラチナバトン

Q1 ゲーム内の名前は?
A1 オルファ
Q2 ライバルの名前は?
A2 ルシア
Q3 必ず連れていく、お気に入りのポケモンは?
A3 トロピウスとかミロカロスとかサンダースとかギャロップとか・・・
Q4 以下、DP限定 ディアルガ、パルキアを何のボールで捕まえましたか?
A4 弟はモンスターボールで捕まえたらしいぜ
Q5 それは何ターン目でしたか?
A5 4ターン目らしい
Q6 なぞのばしょにいったことがありますか?
A6 行ってたところを見たことあるぜ
Q7 ここまでDP限定 あの薄着で吹雪の中を突き進む主人公をどう思いますか?
A7 凍え死んだりしない主人公はある意味最強だと思います
Q8 以下、プラチナ限定 プラチナで変更された部分についてどうぞ
A8 俺はDPやったことないからなんとも言えないぜ
Q9 シロナが登場しまくる件について一言
A9 毎回もう少し早いタイミングで出てきてくれればいいのにと思ったり
Q10 アカギ「さからららららら……!」
A10 最初ギラティナに殺られたのかと思ったぜ
Q11 ギラティナは最初で捕まえましたか? 逃げましたか? 倒しましたか?
A11 捕まえようとしたけどめんどくさかったので逃げた
Q12 四天王、チャンピオンに苦戦しましたか?
A12 無駄にトロピウスを活躍させようとしなければもう少し楽だったかも 後悔はしてないけど
Q13 ロトムは何の姿にしましたか?
A13 まだそのまま
Q14 ここまでプラチナ限定 フロンティアクオリティ?
A14 21勝してからが本当のフロンティアクオリティだぜ
Q15 以上です。
A15 とりあえずトロピウス可愛いよトロピウス

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月30日(木) 記事No.142
全然出ないんだけど・・・

いや、確かにいたけどさぁ・・・
一時間近くやって出たのが一人ってどうよ

出現率どれだけ低いんだ・・・

今日はずっとここに居ることになりそうだな・・・

メタモンはたまごを作れないから困る・・・


そういえばやっと主要メンバーの努力値を振り終わった
トロピウスとチリーンは若干適当だが

あと技をそろえ終わったら誰かと対戦してみたいぜ



●そういえば

この間の推薦試験の発表が明日なんだ・・・

今更意味ないのは分かってるが無駄に緊張する・・・

・・・そうか、こういうときこそ素数を数えて落ち着くんだ

1,2,3,5,7,11,13・・・・・・

セフィー「お兄ちゃん・・・1は素数じゃないよ・・・?」

え・・・? ハッ!!

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年10月29日(水) 記事No.141
昨日は更新する暇がなかったんだすまない

●プラチナ

相変わらずフロンティアで遊んでるけど
そろそろサバイバルエリアとかリゾートエリアにも行ってみようと思う

まぁそれはおいといて

なぜ氏のところで要望があったので

99-85554-61916

キャッスルのブレーンとのバトル
一応先に言っておくと一番手のヘルガーはたすき持ちです



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月27日(月) 記事No.140
これははまるぜ

とりあえずファクトリーとタワーとキャッスルに行ってきた

ファクトリーは16連勝で終った
17戦目で相手のせんせいのつめが発動しまくって泣いた
これがフロンティアクオリティかっ・・・

タワーはタイクーンに負けた
カイリューがあと一歩で落とせなかった・・・
ミロカロスの持ち物がとけないこおりだったら勝てたのにっ・・・

キャッスルはブレーンを倒してきた
CPをうまく使えれば勝ち進むのは結構簡単
BP稼ぐのならここがお勧めかも


●バトン
えね氏のブログより

01 校則は厳しいほうですか??
ぶっちゃけ軽い
もともと私服校だから服装関連はほとんど言われないし
髪染めてる人とかも多い

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当だぜ

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
この前ほとんどの教室に着いたが一部の特別教室はまだ

04 通学はどのような方法ですか?
電車+徒歩
片道だいたい45分ぐらいだぜ

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子は苗字or苗字君がほとんど
女子にはなぜか名前君で呼ばれることが多い

06 好きな人はいますか?
セフィーだぜ
もちろんPTみんな好きだけどな

07 いる人は同じクラスですか?
っていうか同じ家にry

08 校内で何を履いていますか?
上履きだぜ

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
何も言うことはない(某ry

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
距離的な意味なら3年2組だぜ

11 部活はどのぐらいありますか?
正確な数は知らないが・・・
30は超えてたと思う

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
弓道部とアメフト部とラクロス部があるぜ

13 担任の先生の教科は何ですか?
英語
2年の時はホントに分かりづらい授業だったが
3年になってから分かりやすくなった

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーだぜ

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分、休み10分が基本
昼休みは50分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
39人だったと思う

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
アメフトとか剣道とか

18 その理由は?
普通に好きじゃない

19 休み時間のすごし方は?
基本寝てるかSSの続きを考えてる
後はやり忘れた次の授業の予習とか

20 好きな人は?
セフィー可愛いよセフィー

21 スキな人のイニシャルは?
Sだが・・・
好きがスキに変わった意味はあるのか・・・?

22 好きな人は何部ですか?
家庭科部とか似合いそうだと思った

23 好きな人はあなたより背が高いですか?
背は低いんだぜ

24 好きな人とは今どんな感じですか?
一緒に住んでるぜ

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月26日(日) 記事No.139
殿堂入りしたぜヒャッホーイ!

これでようやくバトルフロンティアに・・・


という訳でその時のPT

目立った活躍は無かったが
ミカルゲを二撃で倒してくれたりと頼もしい働きをしてくれた
セリス(サンダース♂Lv56

シロナさんのガブリアスにはドラゴンダイブで落とされたが
オーバ戦では地震で無双だった
バリアス(ガブリアス♂Lv57

ビークインやドータクン、フーディンなど
重要なところを一撃で倒してくれた
レジーナ(ギャロップ♀Lv57

グライオンやガブリアスの地震に耐え
れいとうビームで返り討ちにしてくれた
ミレア(ミロカロス♀Lv57

キクノ戦ではエナジーボールで活躍したり
あくびでミロカロスの隙を作ってくれた
リリィ(チリーン♀Lv57

リリィから繋いだが目を覚ましてしまったミロカロスのれいとうビームを耐え抜き
つるぎのまい→リーフブレードでなんと返り討ちにしてくれた
セルフィス(トロピウス♂Lv57

セルフィスがれいとうビーム耐えたときにはマジで感動した
ちなみにヤチェのみを持たせていたわけではない
トロピウスすごいよトロピウス


●推薦試験

・・・あんまりいいとは言えない感じだぜ・・・
合格発表は10月31日なんだが・・・
なんか落ち着かないぜ・・・


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年10月25日(土) 記事No.138

しかも今日は学校説明会とかで3,4時間目だけって言うね

たったそれだけのために学校行きたくないぜ・・・


さらにいきなり体育とか・・・
次の数Cの授業は寝てました

・・・ああ、テスト返却だったから問題ないぜ


●プラチナ

最後のバッチを手に入れたぜ!

ガブリアス無双だった
あなをほるの威力が80に上がってたので楽すぎた

さて・・・後はチャンピオンロードを抜けて四天王か・・・


よしいくぜ!(某英雄の息子風に


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月24日(金) 記事No.137
アカギさんどっから来たんですか

いや、確かにやぶれたせかいならおかしくはないかもしれないけどさ・・・


ギラティナは捕まえようとしたらわるあがきで自滅してしまったので
やり直して逃げた

直後のアカギさんの台詞が何をしたかによって微妙に変わるみたいだね
捕まえた時のは確認してないけど


そういえば1つ訂正
ミロカロスのNNはミリアじゃなくてミレアだった


●推薦試験

今日面接練習があったんだぜ

なんていうか力入りすぎだそうだ
3割力抜けって言われたぜ・・・

ついに明後日っていうね・・・
なんか緊張してきたぜ・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月23日(木) 記事No.136
聖女の意思より気高き光

女神の慈悲より優しき光

天使の歌より清き光よ

集い輝き我が元に来たれ

すべての地より闇をかき消せ!


シャイン・ジャッジメント!


自作詠唱その2・・・なんだが・・・
書いててなんかなぜ氏が怒りそうだなぁと思った
特に最後
もしそうだったなら申し訳ない・・・

●そういえば

言い忘れてたけど今週の日曜に第一志望の専門学校の推薦試験なんだぜ・・・

試験って言っても面接だけだが・・・

気づけばあと3日しかないっていうね・・・

大学受験出来るほど勉強してないからがんばらないとな・・・


●プラチナ

トバリでアカギさんを叩き潰してきた
例によってサンダース無双でした
10まんボルト強いぜ・・・

それにしてもアカギさんのドンカラスがLv46だった辺り
Lv48って言うのは育てすぎでもないのか・・・?

まぁいいや
とりあえずアカギさんを倒した時のPT
せっかくだからNNも書いとくよ!

・セリス(サンダース♂Lv48
・リリィ(チリーン♀Lv48
・ミリア(ミロカロス♀Lv48
・レジーナ(ギャロップ♀Lv48
・バリアス(ガブリアス♂Lv48
・セルフィス(トロピウス♂Lv48

特にセリスとミリアがいたるところで大活躍してるぜ


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年10月22日(水) 記事No.135
深淵の底より深き闇

極夜の果てより暗き闇

混沌の影より濃ゆし闇よ

集い渦巻き我が元に来たれ

すべての者より光を奪え!


ダークネス・ディストラクション!



机を整理してたらこんなのが見つかったので乗せてみた
多分以前に考えてたテイルズの二次創作小説関連の物だと思う
↑はその時に考えてた自作詠唱っぽい

しかしあれだね
実際の戦闘で使うには明らかに長すぎるね
TOAのティアの譜歌といい勝負だが・・・

ちなみにこれと対になってるのがあったがそれは明日書くことにする


●プラチナ

キッサキシティに到着したぜ・・・
しかしこの辺のトレーナーレベル高いな・・・
普通にLv40超えてるポケモンが出てくる・・・

ジムリーダーは手ごわそうだぜ・・・


現在のPT

・ギャロップLv46
・トロピウスLv46
・ガバイトLv46
・チリーンLv46
・サンダースLv46
・ミロカロスLv46

ちなみに上3人が物理型下3人が特殊型だぜ
チリーン様の攻撃技が現在エスパータイプしかなくて困ってる

そういえばNNって書いたほうがいいだろうか

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月21日(火) 記事No.46
中間終ったぜ・・・

結果?
帰ってこないことには何も言えないんだぜ

っていうか試験より普段の授業の方がめんどくs(ry


●プラチナ

こうてつじまの経験値がおいしすぎる
ミロカロスがもう40Lvになったぜ

それはそうと
ゲンさんのルカリオを見たら
実はそんなに育てすぎた訳ではなさそうな気がry

とりあえずミロカロスのレベルが他の子に追いついたらジム攻略に向かう予定

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月20日(月) 記事No.45
ようやく中間終わりだぜ・・・
今日の倫理はひどかったが気にしない
社会系のテストが悲惨なのはいつものことだし

●プラチナ
森の洋館にてひたすらミロカロスの努力値稼ぎ中
ポケルスがあると楽でいいね!

ついでに稼ぎ終わった後どこで育てるかを検討中・・・
どこかいい場所あるかな


ところでウラヤマさんに話しかけたときにそういう話を聞くと
じまんのうらにわにメタモンが出るという話を聞いたんだが・・・
何回話しかけても

よく来たよく来たry
わたしの自慢はなんと言ってもry
外に出かけなくても素晴らしい庭にry
まぁ君も自由にry

しか言わないんだが
なんか条件があるんだろうか・・・?


●ウェディングカタログ

なぜ氏のブログより


セフィー「あれ・・・? これ・・・」
レーナ「なに? ウェディングドレスのカタログ・・・?」
セフィー「何でこんな所に・・・」
レーナ「どうせフィンがいたずらで置いといたとかでしょ」
セフィー「・・・でも・・・いいな・・・わたしも着てみたいな・・・」
レーナ「そういえばあんた達って結婚してないんだったわね・・・」
セフィー「うん・・・」
レーナ「・・・どうしてしないの?」
セフィー「お兄ちゃんが・・・今のままがいいって言ってたから・・・」
レーナ「・・・セフィーは・・・それでいいの?」
セフィー「わたしは・・・お兄ちゃんと一緒にいられれば・・・幸せだから・・・」
レーナ「ふぅん・・・」

セフィー「・・・・・・あのね・・・レーナ」
レーナ「なに?」
セフィー「お兄ちゃんね、怖いんだって」
レーナ「・・・・・・」
セフィー「もし結婚した時に今のみんなとの関係が崩れちゃうかもしれないって・・・」
レーナ「は・・・?」
セフィー「だから・・・今まで通りがいいんだって・・・」
レーナ「それ本当にオルファが言ったの?」
セフィー「え・・・? うん・・・」
レーナ「だとしたら・・・とんだ思い違いね」
セフィー「え・・・?」
レーナ「だいたい今だって結婚してるのとそんなに変わらないんだし」
レーナ「結婚したからってあんた達のやることが変わるとは思えないけど?」
セフィー「それは・・・そうだけど・・・」
レーナ「だとしたら、私達だって今までと変わるわけ無いでしょ?」
セフィー「・・・うん・・・そうだよね・・・」
レーナ「・・・まったく・・・オルファはそんな事でセフィーとの結婚をためらってたのか・・・」
セフィー「そうだね・・・確かに『そんな事』・・・だよね」
セフィー「ありがと・・・レーナ」
レーナ「ふふっ、どういたしまして・・・」


・・・なんか続く気がした

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年10月19日(日) 記事No.44
何もないぜ・・・
いつものことだが・・・

●プラチナ

えね氏にもらったタマゴから生まれたヒンバスが♀だったので
ひたすらタマゴを量産してた
技は最高だったのに性格が・・・
もったいない・・・

トロピウスは他の子を物理型に育ててしまったので
えね氏にもらった子はしばらく使わないと思う
わざわざ送ってもらったのに申し訳ない
ただ特殊型に最適な技と性格だったのでそのうち育てる予定

どうでもいいかもしれないがトロピウスは最終的に物理型、特殊型、耐久型の3人を育てる予定


っていうか早くストーリー進めないとな・・・


え? 勉強しろ?
ですよね~

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年10月18日(土) 記事No.43

スコルピを探してたら
トロピウスが出てきたのでとっさに捕まえてしまった・・・

いや、捕まえられたことはよかったんだけどさ・・・
なんとなくえね氏に悪い気がしたんだ
とりあえず謝っておく
申し訳ない

だがヒンバスはもらうのでよろしく


え? 勉強?
欠片もやってないぜ
はっはっはっはっはっは・・・





未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月17日(金) 記事No.42
リーディングという難関は終ったか・・・

・・・まだライティングがあるけど・・・

まぁ土日で何とか・・・


●という訳で

今日は帰ってきてからずっとプラチナやってたぜ!

5個目のバッチを手に入れてカンナギのアカギさんを倒してきた

アカギ戦サンダース無双、しかも全員一撃
10まんボルト強すぎだぜ・・・

って言うかアカギさんの最高Lvが36だったのを見た時は逆の意味で吹いた
自分のPT全員Lv41とかね・・・さすがにやりすぎた気がしなくも無い


そんなことよりギャロップ綺麗だよギャロップ
進化したらすごく強くなったよ
かえんぐるまの威力がやばい
これでフレアドライブとかやったらどれだけ強いんだ・・・


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年10月16日(木) 記事No.41

時間が出来たので
一応返信はしておくことにした


ちなみに今日の試験は

現代文は微妙だったが
物理Ⅱはいい感じだったぜ

明日のリーディングもうまくいくといいが・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月15日(水) 記事No.40
何だボーナス30レンチャンって

明らかにこのゲームコーナー破産してる気がするぜ

まぁおかげでコインが6000枚も増えたけどね
あと少しでチリーン様にサイコキネシスを覚えさせられるぜ


そういえば4つ目のバッチを手に入れてきたぜ

今のメンバー

相変わらずかえんぐるまが強いポニータLv35
ドラゴンクローが強すぎるガバイトLv35
ジム戦大活躍だったチリーン様Lv35
はかいこうせん覚えさせたら異常な強さになったサンダースLv35

相手のLvを見て育てすぎた気がしたが気にしない


●そういや

明日から中間だそうです
めんどくせ・・・

一日目は現代文と物理Ⅱだから何とかなる気がするが
あさってはリーディングがある・・・orz
勉強せねば・・・

という訳で明日は更新及びコメントが出来ないかもしれないが了承しておいてほしいんだぜ

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年10月14日(火) 記事No.39

10まんボルト覚えさせたら
向かうところ敵無しになった

さすがに地面タイプには勝てないが・・・


それにしてもあれだ

今回スロットの景品高すぎるだろう今までに比べて
何だ一万枚って

スロットだけで数時間かけたぜ・・・

まぁ仕組みが分かりさえすればスロットで結構稼げるからいいんだけど・・・
時間がかかりすぎるのは何とかならないかな・・・


いつも通りネタがないのでこの辺で

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年10月13日(月) 記事No.38
♀で歓喜した

現在育て屋でたまごを大量生産中・・・


・・・やべぇ、ブイズPTが作れそうとか考えてしまったぜ・・・


●プラチナ

上ので分かるとは思うが
3っつ目のジムに勝ってきたぜ

しかしあれだね
弟が言うにはあそこはDPでは5個目のジムだったらしいね


今のPT

かえんぐるまが強すぎるポニータLv32
フカマルからがんばって育てたガバイトLv29
この前やっと進化したチリーン様Lv31

最近この3人しか使ってないぜ・・・
ジム戦で大活躍だったレントラーも今度サンダースが入るから交代になるし・・・

他の2人はなんだかんだでボックスに入りっぱなしだし・・・

・・・まぁいいか・・・


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年10月12日(日) 記事No.37
捕まえてきた

まさかあんなところに入り口があるとは・・・
ミルがいた方で一時間ぐらいさまよってたぜ・・・

しかし攻撃技が「りゅうのいかり」と「とっしん」しかないのは辛い・・・
早くいい技を覚えてほしいぜ

●ポケルス

書いてなかっただけで
一応努力値2倍は知ってたんだぜ

ポケルスに感染したのは嬉しかったんだが
こんな序盤からなると
戦う相手をいちいち選ばなきゃいけなくなってくるから大変だぜ・・・

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月11日(土) 記事No.36
始めて見たぜ・・・

あんなの本当に存在するんだな・・・


という訳でポケルスに感染した

そういえば感染してる間は経験値が多くなるっていうのはないみたいだね
どっかで聞いた様な気がしたけど・・・デマだったのかな・・・


それはまぁ置いといて


●プラチナ

2個目のバッチをゲットしてきた
ポニータ無双だったぜ
かえんぐるま強すぎる
ちなみに感染したのはその後でした

ついでにドジ・・・うっかりやのリーシャンを捕まえたので
チリーン様を育ててみようかと思う


いまのPT

・ポッタイシLv22
・ポニータLv23
・ルクシオLv22
・ムクバードLv23
・リーシャンLv23

今更だけどエスパータイプって強いね!

よく考えると萌えもんのPTだとサイコキネシス覚えられる娘がいないんだよな・・・

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月10日(金) 記事No.35
あ゙~やる気が起きないぜ・・・

だがやらなければ・・・

やりたいことはいろいろあるのに・・・
プラチナとかSSとか・・・

そういえばSS全然進んでないぜ・・・
10月中に終るのか・・・?


・・・まぁ、愚痴はこの辺にしておこう・・・


●プラチナ

たにまのはつでんしょをクリアした

え? 進行が遅すぎる?

それは言わないでくれ・・・


そういえばポニータがかえんぐるま覚えたよ!
15Lvで覚えるとか素晴らしい仕様だね!

現在最前線で活躍中です


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月09日(木) 記事No.34
もう中間テストだそうです

勉強しなければ・・・

特に英語はやばい
下手すると単位を落としかねない・・・

という訳でテストが終るまで
時たま更新できない日があるかもしれないけど了承しておいてください


●プラチナ

とりあえずジム戦に勝ってきた

今のPT

・ポッタイシLv18
・ムクバードLv16
・ルクシオLv16
・ポニータLv14

今のところ4人だけだよ
秘伝要因にビッパが入ってるけど・・・
後の2人はどうしようかな・・・


そういえば昨日書き忘れたが
ポニータがツンd・・・いじっぱりな性格だったことに少し感動したんだぜ

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月08日(水) 記事No.33
まだ1つもバッチゲットしてないのに捕まえられるとか
プラチナ最高だね!

しかも♀だったって言うのがなかなかね・・・

ところでずぶとい性格が自動的にデレデレ性格に脳内変換される俺ってどうなんだろうね


さて、まずはジム戦だな・・・


残念ながらこれ以上ネタがないよ!



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月07日(火) 記事No.32
やっと手に入ったぜヒャッホーイ!!

だがそのせいでもう金がないぜちくしょー!

バンブラDXもカービィUSDXもレディアントマイソロジー2もほしいのに・・・
くっ・・・

まぁそれは置いといてしばらくはプラチナネタが入ると思うんだぜ


とりあえずPSPは現状そんなに困ってないので保留ということで

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月06日(月) 記事No.31
マックで(期間限定だが)復活したので食べに行ってきた

懐かしさもあいまってうまかったぜ・・・

昔はこれがすごく好きだったんだよな・・・
販売中止になった理由が分からんぜ

だがアップルパイが100円なのに
ベーコンポテトパイは150円っていうのは・・・う~む・・・


●テンプレ

前のが若干見辛かったので変えてみた

もう少し全体的に緑なのがよかったんだけど・・・

いいのが見つかったらまた変えるかも



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年10月05日(日) 記事No.30
壊れたっぽい

壊れたといってもゲームとかは普通に起動するから
萌えもんその他が出来ないわけじゃないんだ

ただACアダプタを外すと
MAXまで充電してても20分ぐらいすると突然電源が切れるんだ
ACアダプタが繋がってれば大丈夫なんだけど・・・

つまり
外でプレイできない

ポータブルの意味NEEEEEEEEE!!!

しかもCFW導入済みだから修理に持っていけないっていうね
まぁ家でやってる分には問題ないんだけどさ・・・




未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月04日(土) 記事No.29
プログラムアドバンス!!

オメガキャノン1!!


引き出しを整理してたら
ロックマンEXEの1が出てきたんだ

懐かしすぎる・・・

ストーリーとかすっかり忘れてたぜ・・・


●・・・疲れた・・・

2時限続きの体育は辛い
しかもサッカー

さらにそのうちの3/4近くゲームとか・・・

体力もたねぇって・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月03日(金) 記事No.28
梨ってうまいね

最近は自分で剥いて食べてるぜ

もちろん1人で1個


●自転車

以前盗まれた自転車っぽいものを見つけたという情報が入ったので見に行ってみたんだ

うん、俺のじゃなかった

ったく・・・どこにいったんだ・・・


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月02日(木) 記事No.27
なんの話かって?

PSPレボリューションっていう音ゲーなんだぜ

友達にメモリースティック貸してたのもこれがほしかったからなんだが・・・

とりあえずあれは無理だ
最初の30秒も持たない

だがクリアできる人とか居るんだろうな・・・
すごすぎるぜ・・・


●身長

さいじゃく氏の所でやってたので
せっかくだしちゃんと考えてみた


セフィー → 154cm
レーナ → 165cm
アルス → 168cm
セレン → 152cm
フィン → 143cm
ミル → 140cm

・・・背が低い娘が多いなぁ・・・
ちなみに俺の身長は173cmなんだぜ

設定関連 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年10月01日(水) 記事No.26
虎牙破斬!虚空蒼破斬!虎牙破斬!虚空蒼破斬!虎牙破斬!虚空蒼破斬!

GBA版だと無限コンボ

やったことある人は分かるよね!
装備を最弱にすると軽く200HITぐらい稼げる
時間かかるけど・・・


●萌えもん

友達に貸してたPSPのメモリースティックが帰ってきたので久々に起動した

捕まえた数 384!

あとはメタグロスとジラーチか・・・

ジラーチが長そうだな・・・

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 
