• 2009年02月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月14日(土) 記事No.190

最近ポケモンしかやってない

ハーツも終ってないし、マイソロ2も買ってきたのにねー
全然やる気が起きない

やってるのはプラチナで孵化作業+育成と
バトレボのランダム対戦ばかり

なんかホントに廃人ロードを突き進んでる気がするぜー


ちなみに現状報告すると
リーシャンとヒンバスの選別が終ったところで
次どうするか考え中・・・

ポニータは前育てたけどもう一回選別しなおしたほうがいいかなー
あの時は個体値とか欠片も気にしてなかったし


あとそろそろみんなと対戦したいなーと思ってる
ランダムもいいけどやっぱり、ね

べ、別にモンハンの話題が分からなくて寂しかったわけじゃないんだからっ!



●そういえば
もうバレンタインだねー
SSとか全然考えてないぜ・・・
書くとしたら明日(今日)中に何とかしないとなー

クリスマスの時みたいに電波が降ってくればいいんだが・・・

とりあえず孵化作業は中断してなんか考えるか

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年02月09日(月) 記事No.189

こんな時間に更新
本当は昨日更新するはずだったんだけどねー
バトレボやってたら時間がなくなったぜ・・・


●というわけで

自己紹介バトン
セフィーver

・3日以内に書く
セフィー「ま、まだ3日目・・・だよね?」

・嘘偽りなく
セフィー「それは時と場合によるよね」

・アンカー禁止
セフィー「アンカー・・・?」

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
セフィー「回さないから大丈夫!」

・書いてない人には罰ゲーム
セフィー「罰ゲームなんか強制してるみたいで嫌だな・・・」

◆回す人5人
セフィー「ホントはやみさんとかフライゴンさんに回そうかと思ったんだけど」
セフィー「他に3人も回す人居ないしやめとくね、罰ゲームとか考えるの嫌だし」


◆あなたの名前
セフィー「セフィー=レクレシアだよ」

◆呼ばれ方
セフィー「セフィー、セフィーさん、セフィーちゃん、セフィー姉、セフィーお姉ちゃん・・・こんな感じかな」

◆あなたの年齢
セフィー「お兄ちゃんより2つ年下だよ」

◆好きなもの
セフィー「お兄ちゃん、みんな、後は・・・お日様かな」

◆今現在 恋人は?
セフィー「お兄ちゃん・・・えへへ////」

◆好きなタイプ
セフィー「お兄ちゃん!・・・でいいのかな・・・?」

◆嫌いなタイプ
セフィー「ん~、タイプとは違うけどタバコ吸う人はちょっと・・・」

◆好きな映画
セフィー「映画は・・・よく分かんないな・・・」

◆好きな音楽
セフィー「ジャンルとかはよく分かんないけどゆったりした感じjの曲が好きかな」

◆送り主を色にしたら?
セフィー「えっと・・・茶色・・・かな? なんか犬耳尻尾のイメージが強くて・・・」

◆回す人を色にしたら?
セフィー「回す訳じゃないけど、やみさんは黒、フライゴンさんは緑かな」

◆好きな食べ物
セフィー「たまにお兄ちゃんが作ってくれるチャーハン!」

◆それぞれの罰ゲーム
セフィー「回さないしいいよね」


セフィー「こんな感じでいいのかな?」
ん、お疲れさん ナデナデ
セフィー「えへへ・・・////」


それにしてもネタがない


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年02月06日(金) 記事No.188

プレイ時間が300時間を越えました
ポケモンここまでやりこんだの初めてだな~

だがもっとすごい人はすでにカンストしてたりするんだろうなー
とか思ったり


●とりあえずネタもないので

自己紹介バトン

・3日以内に書く
回ってきたの昨日だし大丈夫だよね

・嘘偽りなく
嘘かどうかは信じるかどうかだって聞いたことがあるぜ

・アンカー禁止
ブログに安価もなにも・・・

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
そもそも回す人が居ないから問題ないぜ!

・書いてない人には罰ゲーム
そもそも回す人がry

◆回す人5人
だから居ないと

◆あなたの名前
オルファ
フルネームは考えてあるけど使う機会なさそうだし割合
ちなみにバトレボではルシアと名乗ってる

◆呼ばれ方
オルファ氏
お兄ちゃん
オルファ
オル兄
マスター
ますたー
オルファ様
ご主人様
主様

一応全部書いたが・・・多いな
誰からの呼ばれ方か特定して欲しかった

◆あなたの年齢
再来年に成人式をやる程度の年齢

◆好きなもの
PTのみんな ポケモン テイルズ 

◆今現在 恋人は?
嫁と同居中です

◆好きなタイプ
草、飛行 嫁的な意味で
あとノーマルとか電気も結構好きです

◆嫌いなタイプ
嫌いじゃないけど苦手なのは毒とか氷
相性的な意味で

◆好きな映画
ミュウツー
セレビィ
ラティ
ジラーチ
辺りはいいと思う

後はルカリオがいいらしいから今度見てみたいなー

◆好きな音楽
よっぽど変でなければ音楽は大抵好きになれるぜ

◆送り主を色にしたら?
なんとなく青いイメージがある
嫁的な感じなのかな・・・

◆回す人を色にしたら?
そもそry

◆好きな食べ物
いろいろありすぎて書ききれんぜ

◆それぞれの罰ゲーム
そry


●プラチナ
新しく何人かを育成終了
せっかくだし明日か明後日辺りに対戦したいなーと思ってたり

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
