• 2009年04月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年04月29日(水) 記事No.198

7連休だぜヒャッホーイ

その代わり今日授業だったけどねー


●プラチナ

ムウマの厳選に入りました・・・が
全然いい子が生まれない・・・

たまにいい能力の子が生まれても性格が・・・
そろそろ臆病な性格の素晴らしい能力が生まれて欲しい・・・


●バトレボ

この前育てたドンカラスを使ってみましたー

とりあえずスカーフ型以外はドリルくちばしは使いづらいということを感じた
追い討ちがあったほうがいい感じ
俺だけかもしれんが

なんでもそうだと思うけど
ドンカラスは特に読みが重要なポケモンだねー
当たればすごく活躍できるけど外すと一瞬で倒されるという・・・

現状あんまり活躍できてないから
もう少し読みがうまくなりたいです


どうも最近深読みしすぎて惨敗することが多いから
もう少し素直に読んでみようかな・・・


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年04月26日(日) 記事No.197
調べてみたところやっぱりマイパソがないと厳しいっぽいなぁ
まぁしばらくは無理かな・・・


●プラチナ

この前生まれた神がかった子の紹介でも

ヤミカラス♂ いじっぱり 強運
31 30 31 27 31 31 合計181 めざパ竜70

4V1Uとか初めて見たぜ・・・
って言うか合計180以上とかww
奇跡としか言いようがない

とりあえずヤミカラスは厳選終了
この子含め7人を採用
うち5人は育成終了しました

といっても努力値振って技そろえるだけだけど
大会とかは出ないので50までは上げてません

ともかく特殊型2人、スカーフ、珠両刀型、パワフルゴッド型を育て終りました
後は物理特化型と強運ピント型になる予定

でも凍える風持ちの最速両刀型とか
不意打ち+追い打ち+挑発の読み型とかもやってみたいんだよなぁ・・・
時間があればまた厳選しましょうかね

しかしそうすると全部で9人に・・・
これ以上はないだろと思ってたトゲキッスの8人を超えるとは・・・
さすがにこれ以上は増えないはず・・・


それは置いといてドンカラスが終ったら次はムウマージかなー
ムウマージは作りたい型は3っつしかないのですぐ終る・・・はず
でも孵化歩数3570か・・・
やってるうちに違う型思いつきそうで怖い


●バトレボ

最近ランダムやってると俺のポケモンは特殊型がやたら多い気がする
おかげでハピで止まることが多々ある・・・

そう考えると格闘タイプって育てたことないなーと思ったり
対策的な観点でも何か育てた方がいいかなと思ってる
候補としてはルカリオ、エルレイド辺りかな

けど他にもいろいろ育てたいのが居るんだよなー・・・
何からやるべきか・・・


まぁとりあえず今はヤミカラスを育てるのが先ですね
終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年04月19日(日) 記事No.196

新学期で忙しかったってことにしといてください


●だがネタはない

ポケモンしかやってないからなー

とりあえずドン様を育てるべくヤミカラスの選別を始めました

一応臆病と控えめのいい感じの子が生まれたんで特殊型を作ろうかと
あと物理型も欲しいんだけどねー

まぁ生まれるまで待つことに


ヤミカラスが終ったらムウマとポニータをやる予定だが・・・
パルシェンとウインディを先にやるべきかなぁ・・・


●バトレボ

結構前のだけど俺が対戦した動画が上がってたので載せてみる

バトレボ

二戦目の相手が俺ですよと


どうでもいいけどパス名は最近@オルファに直しました
ちなみに最近は土日の昼間とかにもぐってたりする



俺も動画撮ってみたいんだけど
ゲームのプレイ動画ってどうやって撮ってるのかよく分からないんだよなー
今度暇な時に調べてみようかね



ホントにポケモンしかネタがなくて泣けてくる
終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
