• 2010年02月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年02月25日(木) 記事No.363
久しぶりにガチとか全く関係ないマイナーパ使ってみたんだけど
なんか楽しかった

久しぶりにポケモンって楽しいと本心で思えた気がする

やっぱりガチで勝ちを求めるのもいいけど
たまには自分の好きなポケモンを使うのもいいね

久しぶりに昔育てたポケモンとか使ってみようかなぁ
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年02月14日(日) 記事No.362
自分の弱さに





最近対ガチパでの勝率がひどいです
正確には測ってませんが2割切ってるんじゃないでしょうか

それも勝てるのは急所などの運が良かった時程度
きちんと読み勝てた試合は1割も行ってない気がします

選出は悪い、読みは当たらない、立ち回りはひどい
という最悪の3拍子で最低な試合になってることが多いという
ポケモンのガチ対戦を配信してる人間としてあるまじき状況になりつつあります

マジでガチ配信をやってる生主の中では最弱と言っていいんじゃないかと自分で思うくらいです


せめて見に来て下さるリスナーさんたちに恥ずかしくない試合が出来るようになりたいなぁ


終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年02月08日(月) 記事No.361
到達しました!
ありがとうございます!

そのうち記念配布枠やります
今配布用ポケ積もってるところなので気長に待ってて下さい



まぁこれだけで終わるもあれなので最近育てたラグの紹介でも


ラグラージ@オボン
地震 雪なだれ ハイポン カウンター

性格 勇敢

努力値
252-100-52-4-100-0

実数値
207-157-117-106-123-72

調整
A6振りガブの1舞い逆鱗耐え(最大乱耐え)
眼鏡ラティの流星群耐え(最大乱耐え)

ヘラを確実につぶせる+竜舞ギャラを後だしからつぶせるポケモンとして考えたカウンターラグ
Aを相当削ってますが冷凍Pでなく雪なだれにしたおかげで
無振りマンダを威嚇込確1に出来ます

ついでに耐久面はオボンを考慮して

鉢巻ヘラのインファ耐え
ガブの逆鱗2耐え
眼鏡バンギの悪の波動2耐え
ファイヤーのエアスラ3耐え

くらいまで出来ます

控えめで特殊型にするとか
ミラコ入れるとか
イバン持たせてがむしゃらしたりするのも面白いんじゃないでしょうか

いろいろアレンジして使ってみてください


終わり

ポケモン紹介 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年02月04日(木) 記事No.360

反省はしてる・・・と思う

あと5000HIT達成してました
ありがとうございます!

配信のほうも徐々に人が集まってきてそれなりにコメントも付くようになりました
これからもっと頑張っていきたいですね


そういえばポケモンの新作が出るらしいですね
新しいポケモンも出る完全新作ということなので楽しみです

個人的にはトロピウスの進化に期待してます

ついでに新作に対応した新しいバトレボも出ると思うので
ようやくロトムが活躍する時代が来たんじゃないでしょうか


でも無理して今年中に中途半端なもの出すくらいなら
延期してもいいからクオリティの高いものを作ってほしいです


まぁこれからいろんな情報が入ってくるでしょうし楽しみが尽きませんね


終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
