• 2010年03月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年03月31日(水) 記事No.369

今更書いてますがほんとは25日に試合はやってますww


・・・うんごめん
あまりにも俺の立ち回りがひどい試合だったから
書く気があんまり起きなくてね・・・


2戦目のお相手はくれすさん

くれすさんのコミュ↓


クロバットに思いっきり引っかき回された試合でした・・・

まふろさんがクロバットは強いって言ってたのも頷ける気がします

クロバ対策は多少なりしておかないといけませんね



ラム思念グロスでも育てるかな・・・

終わり

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年03月23日(火) 記事No.368
はい
しばらく放置したせいでタイトルの意味が全く分からない人がいると思うので補足を

現在ニコ生でこだちさん主催の生主大会であるなまこ杯に参加してます 

こだちさんのコミュ↓


総勢36人の生主を4つのリーグに分けて各リーグから上位3人が決勝トーナメント進出という形になってます


で、今日は予選リーグの初戦という訳でした
お相手はいふぉるさんでした

いふぉるさんのコミュ↓



結果は勝利!
とりあえず1戦目に勝てたのは精神的に余裕を持てるので助かりました
最近育てたギャラがいい感じに動いてくれましたね

大会始ってからテンションとモチベがウナギ上りなので
これを機にもっといろんなポケモンを育てたいですねー


やっぱりポケモンは楽しいね!


あといつの間にかコミュ100人超えてました!
ありがとうございます!



終わり



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年03月12日(金) 記事No.367

今日は久しぶりにガチパをで配信をやってました

いつもはガチパだと中堅パにあたることが多いんですが
今日は珍しく結構ガチに当たりましたね


で、内容のほうですが

結構うまく動けた気がしますね
読みもそれなりに当たってたし、選出も悪くなかったです

ただゴウカザルの草結びを切ってたのは誤算でしたねw

ナンスが流行った頃にナンス対策を兼ねてトンボを入れてたんですが
スイクンが増えてる現状草結びがあったほうがよさそうです

草結びがあるつもりで立ち回ってたのであせりましたw


戦績としては4勝2敗でした

勝率としてはそんなによくありませんでしたが
負けた2戦はどちらもかなり運の絡む試合だったので
まぁいいかなという感じです


久しぶりにマイナー中堅辺りを使ってみて
気分転換した結果かな


うん、やっぱりガチも楽しいね


終わり


未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年03月07日(日) 記事No.366
育ててみました
せっかくなんで紹介でも

ちなみに個体値は5V前提なのであしからず


ガブリアス
逆鱗 地震 エッジ 未定@鉢巻

実数値
200-158-116-*-113-169

努力値
132-60-4-0-60-252

調整

地震で陽気ガブの地震耐えグロス確1(H181 B151)

鉢巻ヘラのインファメガホ最大乱耐え
全振りプレートグロスのコメバレ最大乱耐え

6振りシャワの冷ビ最大乱耐え
無振りサンダーの帯めざ氷確定耐え


まだ実践起用してないので使い勝手はまだよくわかりませんが
かなりぴったりの調整が出来たので報告
まぁ何かしらの参考になれば


終わり

ポケモン紹介 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年03月01日(月) 記事No.364
昨日の放送の時の話なんですが
モルフォンのイケメン具合が半端なかったです

昨日の配信でもマイナーパ使って適当にやってたんですが
最後の枠で3回連続でガチパに当たりましたww

にもかかわらず戦績2勝1敗という快挙
どちらもモルフォンが絶妙なタイミングで急所に当てて勝ちましたww

プレミアム入ってる人はタイムシフト見てみると面白いかもしれませんw


結論
モルフォンは厨ポケ(キリッ



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
