• 2010年05月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年05月24日(月) 記事No.376
月1更新だけは回避したいと思った今日この頃


ここ最近は新パの作成をやってます
29日にある次のこばと杯に間に合うようにしたいので
ここ最近あんまり配信出来てないんですよねー

楽しみにしてる方はいたら申し訳ないです

一応どんな感じにするかはもう決まっているので
できるだけ早めに終わらせようとは思ってはいますw

まぁ少なくともあと1人は新しく積もらないといけないし
できれば3人積もりたいので今週中は無理かもですww

まぁその分こばと杯で勝ち進めればいいなと思ってます


●そういえば

動画デビューしました^^


前記事のGW中にあったタカムラさんの大会の決勝の1戦ですね
この試合はラグが調整したときに考えたそのままの動きをしてくれて歓喜した試合でした
ライコウの10万とか立ち回り的なミスはありましたが個人的にまぁまぁうまくいった試合だと思います

暇だったら見てみてね!


さて、とりあえずはこばと杯に向けてPTの完成を急ごうと思います

終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年05月07日(金) 記事No.375
という訳でお久しぶりですw

しばらく放置してたんでGWの報告でもw

1日にたなかさんの大会
4日にタカムラさんの大会
5日にヤッツーさんの大会
に出てきました

↓田中さんのコミュ


タカムラさんのコミュ


ヤッツーさんのコミュは前張ったんで割合


たなかさんの大会とタカムラさんの大会は何と優勝しました!

まぁたなかさんの大会ではだいぶ運がよかったのと
タカムラさんの大会ではチーム戦だったのでメンバーが強かったおかげではありますがw

ちなみにヤッツーさんの大会は1回戦負けでした^p^

なんにしても大会なんかで勝てるのはモチベがあがりますねー
カビとヘラの強さが分かった大会でした

今回は新しく組んだパスで出てたんですが割と面白い感じに安定しそうですw
前作ったパスは最近あまり成績が良くないので組み直しを考えてます
ついでにもう1つ結論パをを基にしたPTを作ろうかなと思ってます

結論パというのはガブバンギグロスサンダースイクンマンダで構成されているPTのことですが
すべてのポケモンに明確な役割を持たせられる非常に理論的なPTです
これをもとに自分なりに少しずつ変えていくのが現環境に多いPTみたいですね

俺は今までそういうPTを作ったことないのでこれを機にちょっと考えてみたいと思ってます


やっぱりポケモンは構成とか調整とかPTとか考えるのが一番楽しいですw
対戦ももちろん楽しいけどね!

終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
