• 2010年07月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年07月14日(水) 記事No.379
2個前の記事にそんなこと書いた結果がこれだよ!

といってもそんなに書くことがあるかっていうとそうでもないんですが


ここのところ忙しくて全然育成やら放送やらを出来てないんですよねー・・・
一応放送は日曜なんかにたまーにやってたりしますが


PTのほうは前記事のPTをマンムーをノオーに変えて
サンダーをめざ氷にしたらかなり安定したんで現在そっちで使ってます

ただ難点としてはスカーフラティオスが完全に奇襲ポケであるために
スカーフがばれてるかばれてないかで若干選出を変える必要が出てきてしまうということですかねー


このPTは選出の時点で勝敗が決まってしまうといっても
過言でないので選出はかなり慎重にやる必要があります

そのためランダム向きではないですねー 
まぁ基本フレンドの時しか使わないんで問題ないんですが


書いてたら結局何を言いたかったのか分からなくなってきた^-^

とりあえずサル主体のPTをもう一つ考えてます

終わり



未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
