• 2010年09月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年09月24日(金) 記事No.382

更新頻度上げないととか言った矢先に一週間近く放置とか・・・


まぁこういう落ちは見えてたけどね!



とりあえずはタイトルの通りです
近作の四天王撃破~エンディングまでの流れはいろんな意味で衝撃でしたねwww


とりあえずクリア時のメンバーは

ダイケンキ
シャンデラ
ハハコモリ
ワルビアル
アーケオス
ゼブライカ

こんな感じでした
Lvはいずれも50前後でしたね

まぁラストの2連戦ゼブライカはレクシムと入れ替わってましたが


とりあえずクリア後イベントをやって技マシンとか集めてから
育成その他を始めましょうかね

このペースだと育成に入れるのはいつになるか・・・
パワー系も集めなきゃならんし・・・


まぁゆっくりやって行こうと思います


終わり

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年09月20日(月) 記事No.381
まぁ発売したのは土曜ですがw

という訳で買ってきました

どうもストーリーでは新ポケモンしか出ないみたいですねー
いくつか技の仕様も変更になったみたいで
なんだか違うゲームをやっているような感覚になりますw


とりあえず現在バッジ3個

ライモンシティまで来たところです
現在のPTは

フタチマル♂ Lv29
ゼブライカ♂ Lv28
アーケン♀  Lv26
メグロコ♂  Lv25
クルマユ♀  Lv24

こんな感じです


俺はストーリーはじっくり育てていく派なので進みが遅いのは勘弁を
せっかくの完全新作なんだしじっくり楽しむべきですよね


そういえば昨日色違いのマメパトを捕まえました
ちょっと青みがかった感じでしたねー
俺の携帯のカメラがもう少し高性能なら載せてもよかったんですが
画質がひどくて載せられ鵜様なものじゃなかったのであきらめました

現在ボックスの中ですが気が向いたら育ててみようかな
いきなりこんな運のいいことが起きるとか俺明日辺り事故るかもしれませんねw






最近完全に月1更新になってたのを
BW発売効果で解消したいと思う今日この頃

でも結局めんどくさくてやらない自分が見えるなぁww


まぁ暇ができたときにちょくちょく書いていければいいかなと思ってます


終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 
