• 2010年12月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年12月02日(木) 記事No.389
まぁ実は前の記事を書いた次の日には終わってたんですが

ついでにヒトモシも終了してますw


採用したのはこんな子です

ツタージャ♂ 臆病 深緑
31-5-26-30-31-31

Bが若干低いのが気にはなりますが
Hに振っておけば201ガブの鉢巻逆鱗を確定で耐える程度の耐久は
あるのでたぶん問題ないでしょう

まぁ鉢巻ガブの逆鱗を普通に食らうなんてことはほとんどないとは思いますが
身代わり安定だし
あぁ、でも最近はダブルチョップがあるのか・・・

まぁその辺はおいおい考えましょう


ヒトモシの採用固体はこんな感じ

ヒトモシ♀ 臆病 炎の体
31-6-30-31-27-31  めざパ氷70!

まぁすばらしいとしか言いようがないですねー
自然孵化産でここまでいい能力の上めざパが氷70とは
めざパは狙ったわけではなく本当に偶然なので驚きましたねー

スカーフにする予定でめざ氷はできればほしいと思ってましたがまさか本当に出るとはw
惜しむらくは特性ですかねー
スカーフで使うのでもらい火が望ましかったのですが・・・まぁ仕方ないですね


ちなみに副産物でこんな子も生まれました

♀臆病 炎の体  31-*-24or25-31-20or21-31

♀臆病 もらい火 31-*-31-24or25-30-31

正直どっちも採用できる固体なんですけどねー
↑の子がすごすぎたというか・・・w

ほしい方がいたらどうぞ




とりあえず育てたかったポケモンで今できるのは大体終わったので育て作業に入ろうと思います
しかし今回は特定のトレーナーとしか再戦できないのでなかなかめんどくさそうです

まぁ適当にやってこうかなと

終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 
