--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月14日(水) 記事No.307
いろんなポケモンの親を作りつつ
次に何を育てるか考え中です


で、いろいろやっていた時に思わぬ子が生まれました

フカマル♂ 陽気 砂隠れ
31 26 31 9 31 31

攻撃が若干低いのが気にはなりますが
少し耐久よりに振る感じにして鉢巻き持たせたりすればそれなりに活躍できそうな気がします

他にはコリンク、イーブイ、ヒンバス辺りを適当にやってます
どれかにいい感じの親が生まれたらそのポケモンの孵化をやりましょうかね・・・


今日はバトレボやってないのでこの辺で

終わり
>イナさん

分かりましたー
遺伝技は道連れ、置き土産、呪いだけで悪だくみ遺伝してないんですけどいいですかね?

もしあれならミカルゲを経由すれば↑の3つ+悪だくみを同時遺伝出来るのでそれでお願いします

そちらのポケモンは適当でかまいませんよ
俺が育ててない♂の親個体を貸していただけると嬉しいですが


バトレボは孵化作業片手にやるといいですよー
左手でDSの十字キー押しながら右手でバトレボを操作、みたいな感じで

一人に1週間近くかけるとだんだんモチベーションが下がりますしね


ラティは最近増えてるんで潜ったら当たるかもしれませんよ

なるほど、スカーフエンペですか・・・
竜技を読んでの後出しから先制で冷凍ビームというわけですね

ミロカロスだと正直後出しだときついんですがエンペなら行けそうですね・・・

なるほど、参考になりました
ありがとうございます
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年10月15日(木) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

