--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月15日(木) 記事No.308
イーブイ♂ 控えめ 逃げ足
31 31 31 30 30 31 めざパ地面70

うん、なんだろう・・・これは・・・
神とかいうレベルを超えてる気がします
これ乱数調整じゃないんだって言って何人信じてくれるんだろうね・・・

本当はめざ草眼鏡シャワーズを育てようと思って
めざパ草を狙ってたんですけどね・・・

本当にすごい個体なんですが特攻のUを遺伝させるために
♂親に育て終わったサンダースを使ったため遺伝技を一つも覚えていないのが悔やまれるところ

こんな子が生まれるならちゃんと遺伝させておきたかったです・・・

まぁタマゴグループが陸上のポケモンにCとDのUを遺伝出来ると思って割り切ることにします


さて、この子を結局どう育てるかですが・・・
控えめめざパ地面ということでやはりグレイシアが妥当なんでしょうか

しかしスカーフエーフィにするのもよさそうだし
予定とはすこし変わりますがシャワーズにするのも悪くない気がします

むしろ水受けとしてかなり安定する
ランターン、エンペルト、ドククラゲのすべて弱点つける辺りこっちの方が美味しいんでしょうか

・・・なんだかよさそうですね
眼鏡シャワーズで使ってみましょうか
残りひと枠はルンパッパ、ユキノオー用にシグナルビームを入れると面白そうです
水単色のポケモンに有効打が無くなってしまうのが少しきつそうですが

とりあえずこの方向で行ってみようと思います



●バトン

茄子太さんからバトンを頂きましたー


Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

1:次に回す人8人

・えね氏
・なぜ氏
・ちりーん氏
・ルリ氏





8人も居ないよ!

2:なまえ

オルファ

3:歳

19歳
まだ未成年です

4:仕事

専門学校生です

5:趣味

とりあえずポケモンですかねー・・・
後最近はぷよぷよとかテトリスをやってるときもあります
後は歌うこととか

6:特技

棒術釵術トンファー術が使えます

7:好きな芸能人

芸能人はよく分からんです

8:好きな雑誌

雑誌は小学生のころコロコロ買ってたくらいですねー

9:好きなマンガ、アニメ

ポケスペは好きですねー、あとはネギま!とか
アニメは最近見てないです

10:好きな人

トロピウス可愛いよトロピウス
え? 人じゃない?

11:好きな場所

自分の部屋ですかねー
具体的でなくていいなら風が気持ちいいところが好きです


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前

茄子太さんです

13:その人との関係は?

ブログで知り合ったポケモン仲間という感じでしょうか

14:何系と思う?

イタチk・・・なんでもないです

15:第一印象は?

礼儀正しい方だなーという感じでした

16:今の印象は?

あまり変わってないですねー
というかあまり接する機会がないので変わりようがないというか・・・

17:やって欲しい事は?

んー、特にはないですかねー・・・

18:その人のどんな所が好き?

「ポケモンが好き」
この一点だけで俺には十分です

19:イメージカラーは?

水色ですねー
ブログのカウンターの影響でしょうか?

20:送り主さんに一言!

また対戦できる時を楽しみにしてます!

21:回す人の紹介!

・えね氏
廃人レベルは俺と同じくらい
結構変態型を育ててるみたいですね

・なぜ氏
ドンカラスが嫁の飛行好きさん
絵がうまいです

・ちりーん氏
ウインディが嫁のスポーツマン
ほのぼのSSが癒されます

・ルリ氏
キュウコンが嫁の不思議な人
シューティングゲームが好きらしいです


まぁ暇だったらどうぞ、と



終わり >イナさん

了解しましたー

俺は土曜日の午前中は空いてないですが
それ以外は空いているので
都合のいい時間を教えていただけるとありがたいです

ちなみに俺はプラチナで行くので
プロフィールのところのプラチナのコードを登録しておいてください


ラグラージは育てたことないので貸していただきたいです

あとはそうですね・・・
とりあえず俺が今まで育てたことのあるポケモンは

オオタチ、ミロカロス、ボスゴドラ、ハッサム、ギャロップ、トロピウス
トゲキッス、リザードン、ドンカラス、ムウマージ、マニューラ
ヘルガー、メタグロス、キュウコン、モルフォン、フワライド、グライオン
イーブイ系、ヌオー、チリーン、ラルトス系、ロトム、ランターン

これだけですね
他に何か居たらでいいですよ
いなければ適当にいらないポケモンでもいいので


厳選お疲れ様でした
すごく粘ったポケモンはそれだけ愛着もわくと思うので
大切に育ててあげてください


俺は図鑑も含めてやりこみ要素はあんまりやってないですねー
もっぱら厳選育成専門というか・・・
まぁやってるうちにだんだん埋まっていくのでそれでいいかなと思ってます

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年10月15日(木)
しまったあれはHGのコードでした……

プラチナです↓

2407 4493 8204



ミズゴロウはHGにいるのでプラチナに送っときますー

オスがADS意地っ張り

メスもADSなのですがまじめなのでパワー系はメスに…

あくびとか遺伝させとけばよかったですね…
イナ | URL | コメントを編集 | 
2009年10月15日(木)
連コメすみません

書き忘れてました… 日曜なら何時でも空いてます

できれば昼頃の方がいいのですが…


>図鑑

図鑑埋めは初めてで…やってみようかと

育成とかずっとやっているとちょっと疲れるので…休んでる間ちょくちょく埋めていきました
493匹目はチリーンでした



このままトレーナーカード星5つ目指しながら育成 厳選をしていきたいと思います、が

100連勝きつそうです…
イナ | URL | コメントを編集 | 
2009年10月15日(木)
こんばんは。

バトン受け取って下さったお礼をコメントしに来たんですが、
何ですか6UVイーブイって・・・(- -;
いつも孵化頑張ってらっしゃるのは知っていましたが、
乱数調整等を使わずにここまでの個体を出されるとは
正直かなり驚きました><
本当におめでとうございます!
どんな子に育成してもきっと活躍してくれそうですね^^

>>あまり接する機会がない
>>また対戦できる時を楽しみにしてます!

バトレボランダムに潜る頻度も少なくなっていますから、
なかなか対戦する機会もありませんね;
私もまた是非お手合わせしたいと思っていますが、
最近ガチ対戦にはまっていて、
それに伴って私のパーティも今かなりガチなんで・・・どうでしょうかね;
茄子太 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

