--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月16日(金) 記事No.309

というわけで今日は厳選はお休みして
育成をやってました

といっても時間がなかったので一人しか終わってないんですがw

とりあえず育成待ちのヌオーを終わらせました

他の子も出来るだけ早めに終わらせたいところ


明日はこだちさんのコミュニティの大会に参加表明してきたので頑張ろうと思います
対戦会なんかに参加するのは初めてなので楽しみです
まぁ大きい大会になりそうなので目指せ1回戦突破って感じですねww


まぁ今日はこれくらいしか書くことがないのでこれで

終わり



>イナさん

分かりましたー
じゃあ日曜の2時くらいでいいでしょうか

別にHGの方でも大丈夫ですよー?
俺が送るムウマがプラチナに居るので俺がプラチナで行くってだけなので


あくびはヌオー経由で遺伝出来るので大丈夫ですよー
もしあれなら自分で遺伝させますのでー


もう図鑑埋まったんですか・・・
すごいですね・・・

タワーは半分運ですからねー
頑張ってくださいとしか

あとパスワード入れとけば
連コメしなくても編集出来ますよー


>茄子太さん

こんばんはー
お久しぶりです

こちらこそバトンを回して頂いてありがとうございます

俺も最初目を疑いました・・・
まさかこんな子が生まれるとは・・・

せっかく生まれてくれた子なので頑張って活躍させてあげたいです


ガチPTですか・・・
俺もそろそろガチ系のポケモン育ててみましょうかねー

とりあえずはガブバンギ辺りからですかね・・・


>えね氏

ブースターなら両刀に出来る性格がいいかなー・・・

とりあえずトンファーに蹴り技はないと思うんですが
トンファーキックってなんですかー?
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年10月17日(土)

あれ…プラチナとHGでWi-Fiってできましたっけ…?


>タワー

早速やられました トドゼルガトラウマになりました…

ガブの逆鱗外れて(光の粉)絶対零度 ガブ乙

グロスコメパ…半分以上削る

絶対零度 グロス乙

先手のゲンガーは2匹落としたんですが…まさ2タテされるとは…

>日曜日

わかりました よろしくお願いしますー

>大会

大会頑張ってくださいね 陰ながら応援してます!

>パスワード

なるほど そうでしたか!
イナ | URL | コメントを編集 | 
2009年10月17日(土)
こだちさんの生放送を見ていて『@オルファ』とあったので、もしやと思っていたら…やっぱりそうでしたか。
大会楽しんでください
パキラ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

