--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月17日(土) 記事No.310

今朝なんかだるいなーと思って熱を測ったら38度もあってビビりました

症状的にインフルエンザではなさそうなので多分大丈夫だと思いますけどねー

今もまだ熱が下がってないです
明日までに下がるといいんですが・・・


●バトレボ

というわけで大会の結果報告ですー

とりあえず結果から言うと2回戦落ちでしたー

やっぱりガブリアスの対策がちゃんと出来てなかったのがまずかったですねー
立ち回りがかなり悪かったのもありますが・・・
あと急所も痛かったですねー

でも楽しかったしいい経験になったと思います
これを糧にもっとうまくなりたいですね


今日は大会中以外は寝てたので厳選育成は進んでないです


早く風邪治さないとなぁ・・・

終わり


>イナさん

そうなんですか?
出来ないっていうのは聞いたことないですが・・・

まぁ一応両方登録しておいたのでお好きな方で来てください


フロンティアの一撃技の命中率は異常ですよね・・・


>バキラさん

ありがとうございますー
楽しかったですよー


>えね氏

意気込み的には優勝するくらいの気持ちで行ったんですけどねー
力及ばずという感じでした

トンファー関係ねぇwww
ってことですね分かりました








●萌えもん

久々に


やみ「それでは改めてよろしくお願いしますね」

  すみません、昨日は忙しくてお構い出来ずに

やみ「お気になさらないでください、どちらかというと私たちがお世話になる側ですし」

うる「それより体調の方は大丈夫ですか?」

  あぁ、大丈夫ですよ、ありがとうございます

セフィー「無理はしないでね? 早く休んだ方がいいよ?」

やみ「そうですよ? 私たちのことはお気になさらず休んでください」

  んー・・・ではお言葉に甘えて休ませてもらいますね・・・
    みんな後頼む・・・

アルス「分かりました」

セフィー「おやすみ、お兄ちゃん」



だめだ、なんかgdgdすぎるうえにこれ以上続く気がしないんだけど・・・

なぜ氏申し訳ないです・・・


終わり
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年10月17日(土)
そうだったのですか…プラチナに移しちゃいました…


>風邪

無理してこなくてもいいですからね…?

無理しちゃってひどくなったら大変ですからね…


>ガブ

やはりガブリアスが…

安全に受けれるってポケモンあまりいないですし…

大会お疲れ様です!
イナ | URL | コメントを編集 | 
2009年10月18日(日)
インフルが持ち上げられてあまり話に出てきませんが、この時期は風邪引きやすいですからねー
お大事に、ですー



しかし、コメント久々すぎる
ルリ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

