--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月23日(金) 記事No.312


というわけで波乗りピカチュウ捕まえましたー

性格はおとなしいと生意気だったので戦力には出来そうにありませんがw


まぁ捕まえたのは昨日なんですけどね・・・
最近忙しくてちゃんと更新出来てませんでした



孵化作業の方は現在ヒコザルをやってます

とりあえず目標はACSですかね
最近バンギやユキノオーが多くて襷がうまく機能しないので耐久面も粘っておきたいですね


土日は時間があるのでその間に終わるといいですね



●バトレボ

昨日は久しぶりにランダムに潜ってみました

毎回久しぶりって言ってる気がするけど気にしない


潜り始めのほうで立て続けに負けて泣きそうになりましたが
例によって後半は持ち直せました

最初からちゃんと立ち回れるようにしたいですね

とりあえずめざ炎特殊ブラッキーに当たった時はビビりました
交代で出したハッサム一撃とかww
さすがに読めませんw

戦ってるとやっぱりガチ相手には割とうまく立ち回れるんですが
中堅相手には読み負けることが多いです

もう少し幅広く対応できるようになりたいところ


とりあえずランターンのサンダーとスイクンの対する潰し性能は異常
あとはライコウとかファイヤーも何気に潰してくれます

対準伝説には無類の強さがありますねー

今までサンダーとスイクンで苦労してたのがウソのようです

やっぱり問題はガブマンダですねー・・・
マンダは死に出しからのリザードンのめざ氷で大体何とかなるんですが
ガブはヤチェ持ちだと対処がきついです

まぁガブの方が地震読みの無償降臨がしやすくはあるんですが
何気に高い耐久がきついです

最近は珠両刀とかも多いので確実に受けられるポケモンが居ないのが辛いところ

どうすればいいんですかねぇ・・・


終わり
>イナさん

Vの個所はマーキングしておくと覚えやすいですよ

たくさん育ててるとどういう個体だったか分からなくなること多いですからねー


そうですねー・・・
きついポケモンの対策用に入れるポケモンは先発に持ってくるべきではないですね

めざパ氷ならCDSだけ粘れば50%くらいの確率で出るので割と簡単ですよー
威力68以上を狙うのは少し手間ですが

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年10月23日(金)
マーキングしてない親がたくさんいるー…


もっと早く気付けば…マーキングって大事ですねー

>めざパ

氷なら楽なのですが68以上が…なかなか出なくて…

威力が低い時に限って神個体とか…それで終了してしまうことがよくあるんです

>ムウマ

お陰さまで1日で終わりました! ありがとうございます!

耐久26以上CDSなので即採用しました! めざパ氷は凍風で代用です

素早さ下げるのが美味しいです
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

