--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月24日(土) 記事No.313

ラム持ちめざ草サンダーとかマジやめて

対処ミスるとPTが崩壊する・・・

ランターンで止められないサンダーとかどうすればいいんですか


いや、対処ミスりさえしなければ何とかなるんですが・・・



うん、なんかもう駄目です
今日は立ち回りがひどすぎて鬱になってます

いや、うまく行った試合も何回かあったんですけどね・・・
それ以上に他の試合がひどすぎました

思い返してみればちゃんと立ちまわってればまだ勝ち筋のあった試合がいくつもありましたね・・・
俺ってこんなに読み下手だったっけ・・・

これを次に生かせるようにしたいですが
今の状況から昔くらいまでの読みレベルに戻すことが出来るんでしょうか・・・


孵化作業も進んでませんしなんだか踏んだり蹴ったりです・・・



やっぱり現状の環境で準伝説も600族も使わないというのは厳しいんですかねー・・・
しかし準伝説は厳選が・・・

誰か俺に乱数調整教えてください

終わり >イナさん

まぁ、めざパはよっぽど必要でない限りは
出たらラッキーくらいのノリでいいと思いますけどねー


もう終わったんですか・・・お疲れ様です

こっちはぜんぜん終わってませんが
俺用の親個体は出来たのであの二人はお返し出来ますがどうしますか?
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年10月25日(日)
ムウマ本当にありがとうございました!

こちらもすぐにお返しできますのが…


>立ち回り

1ヵ月近くもやってない私はピンチですね……やばいやばい…

まじめにやばいですorz


>めざパ草サンダー

自分も困ってます 対処がまだ完全じゃないので…

ランターンでも止まらないサンダーとか…
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

