--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月25日(日) 記事No.314
今日はやたら調子が良かったです


10戦近くした中で負けた試合は2試合だけ
その2試合も個人的にはそんなに立ち回りは悪くなかったのでいい感じです

ただ今日は一度もガチパに当たらなかったのが気になるところ
昨日の連敗続きでレートが下がってしまったんでしょうか・・・

まぁ鬱状態からは抜けだしたのでここから頑張ろうと思います


●ところで

ソフトの裏に書いてある型番が
SS:J13、J41 HG:J22、J34

のソフトは突然セーブデータが消える可能性があるとかいう噂を聞きました

というわけで自分のを調べたところ
HG:J34 SS:J41

・・・これは早急に孵化ロムをプラチナに戻すべきなんでしょうか・・・

まぁまだ確かな話ではないので何とも言えませんが・・・


●ヒコザル

まだ生まれてくれません
素晴らしい能力の時に限ってAかCのどちらかが遺伝してないということばかりです

ACSで耐久面もそれなりにあれば採用でいいんだけどなー・・・


終わり
>イナさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました
お返しするのはまた来週の日曜の14時くらいでいいですかね
平日は忙しいので・・・

1ヵ月ですか・・・
さすがにそこまでやってないと勘を取り戻すのが大変そうですね・・・

氷ならランターンで問題ないんですけどねー・・・
2人以上がかりで対策する必要がありそうです
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年10月25日(日)
自分もJ34でした

ですがポケスロンやスイクンイベントのあとなどが主な(消える)場所らしいのです…

ポケスロンやったあとセーブしたあと消えるのがよくあるらしいですが…


ちょっと怖いですがまぁ大丈夫…ってわけじゃないですが


>立ち回り

やはり大変ですよね…

早くキュウコンとフライゴンを終わらせなきゃ…

うちのメインパスにサポート型が一人もいなくて…キュウコンにしょうかなと思いまして

とりあえず鬼火 催眠術 身代わり 金縛り でいってみようかと
ダメージ技が無いのがあれですが…

>日曜日

把握しました! 日曜日お願いします
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

