--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月31日(土) 記事No.318

トゲキッスは文字外すし
ガブリアスは流星群外すし、エッジも外すし・・・
ロトムの鬼火は当たらないし・・・


こんなところにまでフロンティアクオリティ持ってこなくていいよ!


なんかこの前のリザードンを筆頭に最近技を外すことがやたら多い気がします

そのせいで負けた試合がいくつあったか・・・
立ち回りが悪くなかっただけにいろいろ残念すぎます


まぁガブリアスの使い勝手は少しずつ分かってきました
エースアタッカーとしてはエルレイドに比べてかなり速いし
かなりの範囲をカバーできるのでいい感じです

もう少し使ってPTになじんでほしいところ


●HG

ミズゴロウの厳選が一応終わりましたー

ミズゴロウ♀ 勇敢 激流
31 30 25 31 31 19

まさかの♀
防御がもう少しあると嬉しかったんですが十分妥協範囲ですね

ハイポン持ち2刀型にしようと思います
あくびも遺伝させたのでそれも使ってみたいところ


それにしても育成したけど全然使ってないポケモンが増えてるなぁ・・・
ちょっと申し訳ないですね・・・


終わり


>イナさん

催眠使いは大体ゴーストか草なのでドンカラスはなかなか活躍出来そうですね

ただゲンガーの十万ボルトには気を付けてくださいね


まぁ早く終わってくれればベストですが
俺は自分で納得のいく個体が出るまでは粘りたいですねー

なかなか来ない時はバトレボのランダムしたり
ニコニコでバトレボの生放送見て気分転換しつつやってます


>茄子太さん

ガブリアスは進化するレベルまで育てるのが一番めんどくさかったですw

ダイブは迷ってたんですが
リザードンと対面したときにあった方がいい気がしたのでエッジになってます

まぁまだ使い始めなのでしばらく使ってみて微妙なら変えようと思います


寝言は入ってると安心して役割を遂行出来ますね
バトレボは催眠環境だけでも治してほしいです

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年11月01日(日)
命中95の技外すとちょっと困りますよね……

私のエンペもドロポン外して何回か負けちゃったことありますが…


フロンティアクオリティやばいですねw


>ドンカラス

マージの10万も怖いです…

電気にはエレキブルが後ろにいますが…

まだ心配ですねー…


>ラグラージ

うちのラグと個体値が似てる!

3V1Uで防御が25っていう…

まぁそこだけですがw
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

