--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月01日(日) 記事No.319
今日はタイトルの通り基本的に育成をしてましたが

午後にえね氏と対戦していただきましたー
ありがとうございます

とりあえずビデオでも

37-40962-72783

願い事シャワーズのテスト運用を兼ねて回してみました

が、途中で食べ残しを重複していることに気が付き
ランターンを出さないように注意しながら立ち回ってました

まぁその結果いい感じに立ち回れたので結果オーライという感じでしょうか

シャワーズの願い事サポートのおかげでロトムが何回も働けたのが大きかったですね


それ以外はずっと育成をしてました

とりあえず育成待ちポケは全員終わらせたので明日からは孵化に専念しようと思います


まずはタツベイをやる予定です

600族だからとか避けるのは最近馬鹿らしくなってきたので
どんどんガチポケにも手を出していこうと思います

まぁロトムとかランターンなんかはこれからもまだまだ使いそうな気がしますけどね

とりあえずロトムのグロス潰し性能は異常

終わり >イナさん

申し訳ありません!
上記の試合が予想外に長引いてしまって2時を大幅に過ぎてしまいました
もしその間にいらしてたなら本当に申し訳ないです・・・

交換はまた来週でよろしいですかね・・・


命中90以上の技外すとかマジやめてほしいです

最近文字も信用できなくて困ります


>ドンカラス

その辺はもう読みですねー

攻撃を読んで不意打ちするか
にげると読んで追い打ちするか
鬼火を読んでもらい火を出すか
道ずれを読んで挑発か・・・

ドンカラスは使うだけで読みゲーになるので楽しいですね

電気が心配なら個人的にはランターンがお勧めです
エレキブルとレントラー以外の電気は大抵止めてくれますよ

まぁ最近めざ草がはやってるので一概に止められるともいえないんですが・・・


>ラグラージ

そうなのですか
では
30 31 25 ? 31 31
こんな感じでしょうか

しかし改めて種族値見るとラグラージって強いポケモンですね・・・
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年11月02日(月)
大丈夫ですよー

気付いたら2時すぎてて…あわてて行ったら居なくて…あぁしまったと思ってましたw


>ランターンやエレキブル

あ エレキブルとランターンは両方います

うまく使い分ければ…何とかなるような…

エレキブルは電気エンジンが美味しいですねー

>ラグラージ

まさにそれですw

とくこうが27なんですねー

防御が27だったらなぁ…って何度も思いましたが十分な能力すぎです


>ドンカラス

読みは重要ですからね…対戦とかで慣れていきたいです
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

