--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月05日(木) 記事No.320

ここ最近ガタ落ちですねー・・・

特に平日は全然更新出来てないです

最近平日は忙しくてポケモンやる暇があんまりないんですよね・・・
必然的に書くことがないので更新できない、と・・・

どっかでバトンでも拾ってこようかなー・・・



まぁ今日は久しぶりに書くことが出来たのでそれでも

タツベイ♂ 無邪気 石頭
16 31 31 31 25 31

というわけでタツベイ1人目です

ACSの素晴らしい能力がなかなか生まれなくて大変でした

特防とHPは逆だったら嬉しかったんですがまぁ物理耐久はこれでも十分でしょう
とりあえずもう一人作って珠持ちとスカーフの二人を作る予定です

2人目は早く生まれてほしいですね


終わり


>イナさん

そうですかー
ならよかったです・・・


>エレキブルとランターン
両方居るんですかー
しかしランターン、エレキブル、ラグラージにフライゴンとは・・・
相手の電気タイプ涙目なPTですねw

見せ合いだけに相手のゲンガー、マージ、サーナの
電気技を打ちづらくさせられる効果がありそうですねー


>読み
ですねー
読みは何回も対戦してだんだん出来るようになってくると楽しいですよ
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年11月05日(木)
ドンカラスだけじゃ心配だったのでもう一人 そしてラグの草受けにも……


ストライク♀ 意地っ張り テクニシャン

31 31 29 ? 27 31

厳選開始から1日で…早かったです…

鉢巻ハッサムなんてよさそうですね


>電気涙目

ほんとですねw


>タツベイ

逆だったら文句無しですね…

二刀マンダは流星 文字 ドロポン の3つはよくあるんですが

あと一つの技スペに 地震 ダイブ など

何が来るかわからないんですねー…

地震があるかないかでエンペが出しにくく…
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

