--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月07日(土) 記事No.322
ありがとうございます!

見てくださる方が居るのはとても励みになります


しかし2000HITから3カ月たってないんですねー

最近は1日で20人近く来てくださる日もあって嬉しいです
1日に6人も来れば多い方だったころからは想像できませんねww
これも金銀リメイク効果でしょうかw


せっかくなんで何かしようかと思いましたが
俺は絵も描けないし配布出来るようなポケモンもいないので

 「ブログリンクを募集してみることにしました」

3000HITとか別に関係ないですねww

まぁ前からやってみたいとは思ってたので節目だし丁度いいかな、と


というわけでブログリンク募集です!

こんな特に何もないブログですが
リンクしてやってもいいぜ!
という方が居たらコメントくださるとうれしいです



●ついでに

今日生まれたタツベイの紹介を

タツベイ♂ 無邪気 石頭
25 31 26 31 9 31

特防がなんかやたら低いです・・・

下降補正かかってるからそこまでは気にしないつもりでしたが
これはさすがにかなり確定数が変わってしまうんじゃないでしょうか・・・

両刀型の厳選は耐久まで粘るのは難しいですねー・・・
前のめざ地70イーブイの個体とかこういうときに出てくれればいいのに・・・


終わり
>イナさん

ぜひ活躍させてあげてください
ハッサムは結構相手を選びますが逆にそれを利用して
交代読みとんぼ返り、追い打ちなんかが出来るとなかなか面白いですよ


合計個体値180以上はもう運の領域ですねー・・・
俺も持っているのは4人だけですし
まぁ俺はそれよりも一致5Vとか出てほしいですねー


>シャワーズ
耐久面は完璧な個体ですねー
素早さは無振りバンギに抜かれてしまうのが少しきついかもしれませんね

>マンダ
そうなんですよねー
タマゴ技でなければ一旦抜いて試してみるってことが可能なんですが・・・

>PTの相性
ですねー
エースが苦手な相手をうまく流せるポケモンで組んであげるといいですよ

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年11月07日(土)
はじめまして。
足跡からちょこちょこと訪問させていただいてましたw

リンク募集ということで、
自分のなんかでよければ、
相互リンクお願いしていいでしょうか?
くりむ | URL | コメントを編集 | 
2009年11月07日(土)
無振りバンギ抜き…はきついですね…

他のポケモンに任せようとして舞われたりすると少々辛いものが…

といいつつバトレボに行ってみました、が バンギと1回も遭遇せず 役割を果たしてくれました
……このままでいってみようかと思います

>確定数

が 変わらない個体値ならいいんですけどねー…変わっちゃうと危ないですね…



厳選初めて3時間…だと?

ポッチャマ♀ 控え目

26~29 1~9 31 31 27~29 31

アクアジェットは…まぁ大丈夫でしょうw

スカーフ型しかいなかったので…



日曜日の2時 ムウマでしたよね?

2時頃Wi-Fiに居ますのでよろしくお願いします
イナ | URL | コメントを編集 | 
2009年11月08日(日)
3000ヒットおめでとうございます!
私のブログもHGSS発売効果で最近訪問者数が多めで一人喜んでいます(笑)

これからも相互リンクよろしくお願いしますね。

普通のポケモンだと使わない方の攻撃面はどうでもいいので理想個体が5Vですが、
2刀流はどうしても6V欲しくなってしまうので厳選大変ですよね><
茄子太 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

