--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月08日(日) 記事No.323
というわけで先日孵化したタツベイを育てて使ってみました

これは強いの一言ですねー・・・

相手に鋼がいなければ適当に流星群打つだけで一人は確実に持っていけるとかヤバすぎです

ただ同速対決になりやすいのがネックですねー
その点ガブリアスなら抜ける抜けないがはっきりしてるので使いやすい感じがあります

あと俺のPTでエースの補完に入れる子たちは特殊が多いので
エースにマンダを持ってくるとハピで止まりかねないのが辛いところ
最近はカビゴンなんかも多いですしね

そう考えるとエースにマンダを持ってくる場合はエルレイドを入れたい感じがしますね
ただそうするとエルレイドの持ちものをどうするか・・・
技は割と豊富ですし達人の帯とかいいかもしれませんね

まぁガブ同様もう少しいろいろ考えてみたいところ


それにしても最近のリザードンは何なんだ・・・
今日だけでエアスラ2回外すとかマジやめてほしいです

本当に命中95なのか疑わしくなってきます
文字より外す確率高いんじゃないか・・・?



あと昨日あんな風に書きましたが
ブログリンクはいつでも募集してます



終わり
>くりむさん

初めまして!
俺もちょくちょく見させていただいてますー

リンクの件ありがとうございます!
早速加えておきますね


>イナさん

確かに最近完全なガチパとはあんまり当たらなくなりましたねー・・・
また少し環境が変わってきたんでしょうか

なんかレントラーをよく見る気がします


なんという素晴らしいエンペルト・・・
3時間とかうらやましいです


それにしてもようやく交換出来ましたねw
いろいろお手数かけまして申し訳ないです


>茄子太さん

ありがとうございます!
茄子太さんのブログは1日に50人とか普通に来ててうらやましい限りですw
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね

そうですねー
目標5Vなら耐久も目標値を決めるんですけど
素早さに振る両刀型にするときはACSの素晴らしい能力で妥協することにしてますw
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年11月09日(月) アズキ
こんにちは。リンク募集ということなので、相互の申し込みに来ました。こちらに長いこと訪問いただいてありがたいです。

大事なところであたらない、それがポケモン、だからこそ面白いんでは?でも95%なら当ててほしいですよね。的あての練習をさせたいです。
 | URL | コメントを編集 | 
2009年11月09日(月)
最近挑発持ちがいないと困ることがしばしばありました

ということでギャラドスなんていいかなぁと思いました


ポッチャマみたいに早く終わればいいですね…あれは早すぎですが


>マンダ

やはり流星群はつよいですねー

一致210は侮れないですね…珠とか相性がよすぎですね


>交換

交換ありがとうございました!

本当に助かりました…
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

