--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月10日(火) 記事No.325
バトン拾ってきた



無駄に長いポケモンバトン

質問責めに耐えられるか?

ゲーム派の方は是非!!



ポケモンは好きですか?

もちろん


現在プレイ中のソフトは?

HGで孵化作業して
Ptで育成してる


ゲーム内での名前、性別は?

オルファ 男


好きなわざってある?

インファイト
あの破壊力がたまらない


タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)

炎:ギャロップ

草:トロピウス

水:ミロカロス

雷:サンダース

岩:ボスゴドラ

飛:トゲキッス

地:ヌオー

毒:モルフォン

霊:ロトム

闘:エルレイド

超:チリーン

虫:ハッサム

氷:マニューラ

龍:ボーマンダ

鋼:ジラーチ

悪:ヘルガー

ノ:オオタチ

全然使ってないポケモンとか結構居るけどね・・・


151匹いえるかな?

言えるはず


493匹いえるかな?

画像があれば・・・多分


現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?

オオタチに決まってる


ビジュアル的に無理なのは?

ドクロッグ


理想のてもちは?

どんな相手にも幅広く対応できるPT


好きな地方は?

カントー


住むならどこの町?

タマムシ


あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)

エリーt・・・
塾帰りかな・・・ポケモン勉強中的な意味で


好きなジムリーダー、四天王は?

ジムリーダー:サカキ

四天王:カリン


苦戦したトレーナーは?

プラチナのシロナさんは苦戦したかな
おもにミロカロスで


友達になりたいトレーナーは?

DPtのライバルはいいやつだと思う


助手になるならどの博士がいい?

ウツギ博士かなー


バトルフロンティア挑戦した?

Ptでタワー金他銀程度には


裏技使ったりする?

初代にやったケツバンの裏技はなかなか面白かった


金曜日のラプラス捕まえた?

捕まえてない


フワンテは?

捕まえた


ライバルに負けたことある?

ない


アカネ(金銀)のミルタンク強くない?

トゲキッスの波動弾余裕でしたw


ミナキさん...覚えてる?

スイクンストーカーですね分かります


R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?

R団でしょう
サカキ様かっこいいです


ピカチュウは進化させる?

育てたことないけど多分させる


ミロカロスに進化させた?

そりゃあね


伝説系で好きなのは?

ジラーチ


↑てもちに加える?

気まぐれに入れるかもしれない


最初の三匹で好きなのは?

ヒトカゲ


↑究極技覚えてる?

FRでは覚えてたなー


補助技入れる派?特攻派?

ポケモンによるかなー
まぁ昔の全員フルアタに比べれば補助技もかなり使うようにはなりましたけどね


色違いもってる?

赤ギャラなら・・・


エビワラーとサワムラーどっちをもらった?

エビワラー


そろそろ疲れた?

いや、あんまり


もうちょっと付き合ってね☆

オッケー


コンテスト全制覇した?

RS時代になら全部したかな


ブイズ全部もってる?

イーブイ以外はとりあえず全部育てた


好きなブイズは?

サンダース


ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?

鋼、ゴースト


アンノーン全種類捕まえた?

全然捕まえてないw


プレート全種類もってる?

多分


むしとり大会優勝した?

HGSSでは参加すらしてないなー・・・


ミカルゲもってる?

持ってる


改造とか邪道だよねぇ

個人で楽しむ分にはいいと思うけど
それでランダム潜るとかは論外ですね


エメラルドのレックウザ強くない?

禁止級で弱かったら話にならない


全国図鑑完成させたことある?

一回もない


一番好きなシリーズは?

DPt


新作出るなら何色がいい?

黒白かな
後は紫とか


これからもポケモン好きでいる自信ある?

当然ですね


ポケモンへの愛を10字以内で!

俺のPTへってことでいいのかな?

みんな俺についてこい!

「!」入れると11字だったw


次に回す人を6人まで

ネタがない人はどうぞー



次は誰を育てましょうかねー・・・


終わり
>イナさん

やはりタイプ一致っていうのは強みですよねー
耐久無振りならウインディを威嚇貫通で落とせますからねー


なんと・・・もう終わりましたか・・・
うらやましい限りです

ちなみにギャラは攻撃技を二つにする場合水技以外が
地震だとマンダに有効打が無くなりますが
エッジだとヌオーで止まります

まぁヌオーとかほとんど見ないのでエッジ安定だとは思いますよ
もともと電気受けには困らないPTみたいですしねー


>アズキさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね

チルタリスですかー
技としては冷凍ビームを覚えられるのが強みでしょうか


やはりガブよりはマンダの方が使い勝手がいい感じですねー
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年11月11日(水)
折角名前出てるんだからモルフォン育てるといいよ
って思ったけどもしかして既にいたりするのかしら

>禁止級で弱かったら話にならない
フィオネを見捨てないであげて
えね | URL | コメントを編集 | 
2009年11月11日(水)
マンダはとくこうが高いしなによりドロポンやラティに次ぐ流星群が撃てるのが強みですね…

不一致ですが120は強いですよね 信用は出来ないですが…流星群もたまーに外しちゃったり

>ギャラ

早速ギャラ活躍してくれました
挑発は入れてて良かったって試合が何回もありましたね…

交代するかなと思ったら竜舞して暴走したり…


ハッサムもマージに追い討ちしたりで活躍できましたねー

いやいやよかったです
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

