--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月14日(土) 記事No.328
参加してきましたー

結果を先に言うと3回戦負けでした

まぁでも負けたのは優勝者の方だったので仕方ないよね!
っていう言い訳


せっかくなんで使ったPTの紹介と
対戦ログと反省(解説)を書いておこうかと思います


PT

ガブリアス 無邪気AS
地震、エッジ、流星、文字@珠

ハッサム 意地っ張りA、S調整、残りH
トンボ、バレパン、追い打ち、寝言@鉢巻き

エルレイド 意地っ張りA、S調整、残りH
インファ、サイコカッター、リフブレ、影討ち@帯

ロトム 図太いHB
10万、シャドボ、鬼火、リフレク@食べ残し

ランターン 穏やかCD
波乗り、10万、冷ビ、電磁波@オボン

ボーマンダ 無邪気CS
流星、文字、ドロポン、地震@スカーフ

こんな感じでしたー

一応3試合中に全員出せたのでまぁよかったかなと思います


対戦ログは長いので追記に書いておきますね




対戦ログ

1戦目 VSみぅら@さん

面子
ガブリアス、エルレイド、ランターンVSブラッキー、ウインディ、ライボルト

先発
ガブリアス  ブラッキー

1:オ・交代 ガブリアス → エルレイド
  み・交代 ブラッキー → ウインディ

2:オ・交代 エルレイド → ランターン
  み・ウインディ 鬼火
  オ・ランターンやけど

3:み・交代 ウインディ → ブラッキー
  オ・交代 ランターン → エルレイド  

4:み・交代 ブラッキー → ウインディ
  オ・エルレイド インファ  ウインディダメージ1/3程度
 
5:オ・交代 エルレイド → ガブリアス
  み・ウインディ 朝の陽ざし ウインディ全快

6:オ・ガブリアス 地震 ウインディひん死
  み・→ ライボルト

7:オ・交代 ガブリアス → ランターン
  み・ライボルト身代り
  オ・ランターンやけど

8:み・ライボルト めざ氷  ランターンダメージちょっと
  オ・ランターン 波乗り  身代り壊れる
  オ・ランターンやけど

9:み・交代 ライボルト → ブラッキー
  オ・交代 ランターン → エルレイド

10:み・ブラッキー どくどく
   オ・エルレイド インファ ブラッキーひん死
  オ・エルレイドどく
  み・→ ライボルト

11:み・ライボルト 10万 エルレイドぎりぎり耐え
  オ・エルレイド サイコカッター ライボルトひん死

勝ち

かなり読みがさえてた試合
まぁあえて言うなら5ターン目で
ほとんど決まったんじゃないでしょうか

相手の誰か1人でも落とせればこちらの1人がかなり動きやすい状況でしたからね

逆にここで普通に鬼火を打たれると危なかったのでちょっと賭けではあったんですが
その前にランターンで鬼火を受けたのでランターン読み他の何か読みという感じでしたね
個人的には神速辺りが来るかなと思ってました

なんか書くのに時間が結構かかりそうなので
とりあえず今日はここまでにして2戦目と3戦目は明日書こうと思います


終わり
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

