--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月18日(水) 記事No.331

昨日ランダムをやってたんですが

先発マンダVSグライオンで
ドロポン耐えられて氷の牙で返り討ちにされました

補正なし強化アイテムなしとはいえ
まさかドロポン耐えられると思わなかったので驚きましたねー・・・


ちょっと気になって計算したら
グライオンはHP振るだけで上記条件のマンダのドロポンを確定で耐えるようです
意外とすごいですねー・・・
HP振ってさえいればガブリアスなんかは普通に受けれるでしょうし
何気にドラゴン潰しなんでしょうか
まぁラティは無理そうですが

それ以上にマンダの火力って強化アイテムなしだとこんなに低いのかと思い知らされましたねー
ラティやゲンガーなんかを相手にするときはスカーフでよかったと思ったりするんですが
それ以外ではやはり火力が足りないのを実感しますねー
大文字でロズレイドを落とせなかったりしますし


ただ、素早さが100という微妙なラインなのがネックですねー


もう少しうまく使ってあげられように頑張りたいところ


今日は対戦ログはなしです
終わり


>イナさん

いえいえ
そう言えば♂親は無邪気用と臆病用の二人いるんですがどっちがいいですか?


確かに流星群は外れが怖すぎますねー
まぁでもそんなこと言ってると命中100の技が一つもない
眼鏡マンダとか使える気がしませんけどねw


>挑発エレキブル
そうですねー
俺も初めて見ました
でもエレキブルにはロトムを出しやすいので割といいかもしれませんね
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年11月19日(木)
珠マンダを作ってみたいので、無邪気でお願いします

ちょうどこちらも♀親終わったので…


>グライオン

自分のグライオンもHに降ってますが…特防ちょっと個体値甘く見たので…落ちそうです

しかし氷の牙持ちとは…


>マンダ

そういえば命中100ないですね

まぁ流星群はまだしも ドロポンや文字は大事な時にスカることが多々ありますよね

ロズレイドは不一致冷凍や文字普通に耐えちゃいますからねー…物理は無理ですが
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

