--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月20日(金) 記事No.332
というわけで今日はダンバルの厳選をしてました

一応採用個体が二人出たので終了

ダンバル 意地っ張り クリアボディ
21 31 27 ? 31 31

22 29 31 ? 31 31

どちらもHPが若干低いのが気にはなりますがまぁいいでしょう

1人はテンプレの鉢巻き型
もう一人は今俺のPTで対処が厳しいギャラとラティを潰せるよう
少しテンプレとは違った型にしようと思います

しかしグロスの調整を考えてるとまじめに5Vほしくなりますねー・・・
ガチパを使ってる人が乱数調整をやるのもよく分かる気がします

正直俺もHADSくらいはほしかったんですが
考えてた調整はぎりぎり出来そうなので妥協しました
早く使ってみたいところ


そう言えば前の記事でグライオンはHに振るだけで
マンダの無補正強化アイテムなしのドロポン確定で耐えるっていいましたが
あれは間違いでした

低乱数で落ちるっぽいです
特防に12振れば確定耐えになるみたいですね
HDがV前提ですが


今日は更新遅くて日付が変わってしまいました
ちゃんと更新できるようにしたいですねー


おわり
>イナさん

了解ですー
SがVじゃないので♀側にパワーアンクル持たせてあげてください

そう言えば今回は♂親だけで大丈夫ですか?


>グライオン
まぁグライオンはもともとマンダを仮想敵に置きませんから
無理にそこまで意識しなくてもいいんじゃないですかね

氷の牙はガブを仮想敵に置くなら結構ありだと思いますよ
地震読みで出せれば一撃で倒させれることはまずありませんし


>大事な時に外す
そうなんですよねー
最後の決めで外して負けたとかホントに泣けます
もしあまりにも安定しないようなら寝言を竜の波動にしようと思います
めざパ電気とか粘れればそっちを持たせたかったんですけどねー


スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年11月20日(金)
さすがに2匹借りるのは悪いのでこちらでACSの親を作っておいたのです

把握しましたー アンクル持たせますね



>グライオン

私のは防御特化ですので一応アリかもしれませんね…

ガブと対峙したときですが…


>グロス

私のグロスも個体値結構低くて…あまり出せなかったです…


廃人ロード好きな私には乱数調整は合わないようですw
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

