--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月25日(水) 記事No.334
先日乱数調整に成功したので
いろいろやってみてます

シード合わせは最初大変ですが少しずつ慣れてきた感じです

っていうかこの作業がなんか楽しいです
たまにある過程が楽しくて結果は無意味なんてことにならないように気をつけないと


今まで成功したのは前記事のトゲピー含めて5人

ちなみにトゲピーを省くと

意地っ張り ダンバル
図太い ロトム
控えめ ラッキー
図太い ラッキー

の4人です
いずれも5V
乱数調整半端ないですね

ちゃんと今日の日付で孵すことが出来るのもすごいところ
まぁ最初の2人はシードが合わなかったので2010年生まれになってますが

あとラッキーは控えめ自然回復と図太い天の恵みだったので今度やり直します

この後は臆病めざ電マンダと無邪気めざ氷ゴウカザルをやる予定
めざパを簡単に出せるのも魅力の1つですね


最近ランダムに潜ってないので1段落したらそっちもやりたいですね

育成もやりたいので時間が足りないです
厳選の時間を削れるのは大きいですが


●そう言えば

バトンもらってたのを忘れていました


■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可


くりむさんから頂きましたー
ちなみに俺はミロカロスだそうです

んー、まぁ体力は自信ある方ではありますが・・・
美しくはありませんねw


せっかくなんで相互リンクさせていただいている方々を


・血利院社の人氏

ウインディ 
まぁそのまんまですね
熱血なイメージが強いかな


・なぜ氏

ドンカラス 
そのまんm(ry 
でも黒っぽいイメージはある


・ルリ氏 

キュウコン 
そのm(ry
ゲンガーとかでもよさそうな気がする


・えね氏

パルシェン 
そn(ryっていうのもあるし
心のガードは固いけどメンタル面で打たれ弱い的な意味も含めて


・茄子太さん

ミズゴロウ
なんだろう・・・カウンターかな・・・
後は以前書いてらしたラグラージの記事が印象的だったので


・アズキさん

ガーメイル
こちらも以前書いてらしたガーメイルの記事が印象的だったので


必ずとか書いてありますが
まぁ暇だったらどうぞということで


終わり

>イナさん

お手数おかけしまして本当に申し訳ないです


>乱数調整
ありがとうございます!

あんな高個体が一日で手に入る日が来ようとは夢にも思いませんでした

乱数調整に対する考え方は人それぞれですからね
自分が好きなやり方で楽しめるのが一番いいと思いますよ

>グライオン
後は耐久ポケへの交換読みにハサミギロチンも面白いと思いますよ
ラムを持たせればカイリキーに後出しも出来ますし
まぁその辺はPTとの兼ね合いですかね


>茄子太さん

ありがとうございます!

独学だったのですか・・・それは大変そうですね・・・

>1度習得してしまえば簡単
そうですねー
全然分からんとか言ってた数週間前がウソのようです

>通常孵化もちょっと恋しくなったり
何となく分かる気がします
今まで孵化作業は何かの片手間に出来たのに
乱数調整だとそれが出来ないんですよね・・・

時間をかけた分愛着がわくというのもありますしね
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年11月25日(水)
なんという個体…

5Vメタグロスとか怖いですね…
通常孵化な私には喉から手が出るほど欲しい個体ですw

通常孵化で5Vなんてそうそう出るもんじゃないですからね…

>タツベイ

厳選終わりましたのでまた日曜日の2時頃でいいですか?
イナ | URL | コメントを編集 | 
2009年11月26日(木)
同じく、ある生主さんの放送を見ながら乱数やってました。印象としては、ただ時間をいじってるだけという気がしました。

それで、臆病めざ氷ファイヤーを手に入れたんですが、あまりに簡単すぎて確かに愛着云々は無いですねw

ただ、高個体を出すという作業そのものが楽しかったり(´゜ω。`)
パキラ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

