--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月26日(木) 記事No.335


ロリコン度チェックとか言うのがあったのでやってみた

以下コピペ


ロリコン度チェック 結果
あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!


再起不能度  64%
腐れ根性度  20%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  28%

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


120%とか終わってますなww
まぁ予想はしてたけどww

みんなも暇だったらやってみるといいと思うよw


●ポケモン

とりあえずめざ電タツベイ終了
今までで考えればあり得ない速度ですねー・・・

一応育てたいポケモンは終わったので
育成したらランダムに潜ってみようと思います

本当は鬼火持ちのエルレイドもほしいので
孵化したいのですが一応今いる子でも代用可能なので
先に対戦の勘を少し取り戻しておきたいです

さすがに1週間以上潜ってないので大分腕が落ちた気がします


孵化育成ばかりやっていて対戦が出来ないとか本末転倒ですねw



終わり

>イナさん

そうですねー
通常孵化では5Vとかそうそう出ませんからね・・・

俺も4V1Uは何回か生まれましたが
5Vは一度も生まれたことないです

>タツベイ
了解です
日曜の14時ですね


>えね氏

まぁ乱数調整は改造と同じだっていう人もいるしね
とらえ方はそれぞれでいいと思うし
改造産と同じだと思ってもいいんじゃないかな

>これで貴方は自然発生の喜びを失いました
まさにその通りですね
でも知ってしまったからには知らなかった頃には戻れない

ただ俺はやるからには勝ちたいと思う性分なので
勝つ可能性を少しでも上げられる手段として
乱数調整に手を出したことを後悔はしないつもりです

>何で知ってるんだ
チャットとかの話から、何となくそうじゃないかなと


>パキラさん

まぁ実際時間いじってるだけですからねw

愛着云々で言うなら対戦で使ってみて活躍していくうちにわいてくる
ということもあるかもしれません

確かに自分の手で高個体のポケモンを出せるのは楽しいです
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年11月26日(木)
やってみました!

再起不能度100%
腐れ根性度82%
二次元倒錯度23%
社会現実度9%

見事にロリコン度120%でした!
まぁ予想通りでよかったですw
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

