--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年12月06日(日) 記事No.338


ここ最近は
乱数調整→育て→乱数調整→育て
の無限ループでした

といってもそんなに時間があったわけでもないし
育てるのに時間のかかるポケモンが多かったので
そんなに育成出来てないんですけどねー


めざ氷サルとかスカーフバンギとか辺りを主にやってましたね
後は鬼火エルレイドも育ててみました

エルレイドは眼鏡ラティに対面で勝てる調整にしてみたので
使ってみるのが楽しみです

しずく配信があったのでランダムでも大分ラティが増えたんじゃないでしょうか


明日は出来ればバトレボやりたいですねー・・・


終わり
>イナさん

ですよねー
黒はかっこいいです

国際孵化はGTSで外国産のメタモンを拾ってくればいいってどっかで聞きましたが・・・


エルレイドの影討ちは何気にラティに刺さりますからねー
強化アイテム必須になりますが

エルレイドは技によって役割が大分変わるので悩みますよね
技スペースが8個くらいあればいいのに・・・


ところで
ラッキーとタツベイの件ですが
一応明日も2時ごろwifiに居ますので
もし時間があれば来ていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年12月06日(日)
二ヶ月更新してなかった私が……
久々にコメントします。

>乱数調整
私もやってみたいんですが、パソコンが使えないので……。
生まれた日付が面白い事になるのが中々ネックですが、色違い+高個体値が出せるかもしれないのが、かなり魅力的です。

慣れれば簡単なんでしょうかね……?



あ、ちょっとブログの方でお知らせがあるので、見に来て戴ければ幸いです。
ルリ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

