--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年12月09日(水) 記事No.341
積りました

孵化以外は初めてだったんでもう少し苦戦するかと思ってましたが意外とすぐ出来ました

準伝説は今まで対戦用に捕まえたことはなかったので
ラティオスは俺のPT初の準伝説ということになりますね

とりあえず普通の眼鏡型にする予定です

ミュウは性格は照れ屋でした
本当は控えめか臆病辺りがよかったんですが
正確固定出来ないので何回も粘るのはめんどくさかったので妥協しました
どんな型に出来るでしょうかね・・・



特に書くことがないので両方の初期シードでも書いておきますね


ミュウ

個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:悪70
初期seed:52140289
seed消費数:116
月×日+分+秒:82 or 338
時:20
フレーム+年-2000:649

ゲーム起動時間
2049年 5月 10日 20時 2分 20秒
(メニュー画面でHGSSを選択するのは14秒)
ゲーム開始時間
2049年 5月 10日 20時 2分 30秒

初期シードは
徘徊ポケが3人いる状態で
ライコウ:30 エンテイ:42 ラティ:20
の番号の道路に居れば成功

眠ったポケモンを先頭にして28回話しかけた後受け取る

ちなみにNPCが居ないのでハナダのショップでやること推奨です



ラティオス
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:12
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071

ゲーム起動時間
2051年 7月 30日 11時 12分 18秒
(メニュー画面でHGSSを選択するのは12秒)
ゲーム開始時間
2051年 7月 30日 11時 12分 35秒

初期シードは
ライコウ:30 エンテイ:34 ラティ: 2
に居れば成功

一応消費シード12になってますがシンクロの関係上か
初期シードが合えば消費なしでも行けるっぽいです


まぁこんなの見るより自分でツール使った方が早そうな気がしますけどねw


終わり
乱数調整 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年12月09日(水)
カテゴリに新たに乱数調整が(((゜д゜;)))

ハナダにはNPCいないんですね
ちょっとミュウ狙ってみよ

私は孵化より固定のほうがずっと簡単だと思ってます
孵化は連打のせいで疲れる疲れる(´Д`)=з
昨日の記事の事ですが、孵化のときに2消費されるというのは、連打が遅くてNPCが2回動いてしまったってことだと考えてます。
パキラ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

