--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年12月16日(水) 記事No.344

まぁUSB接続するやつなので正確にはボードではないんですけどね

これで親がテレビを見ていてもバトレボが出来るぜ!


一応録画とかも出来るみたいなのでそのうち撮るかも

ただ音声の入れ方とかはよく分からないので
やるとしても実況動画にはならないかなー

実況をやるなら生放送の方が楽そうです



ちなみにバトレボの方はここ最近結構潜ってたんですが
どうも調子が良くないです

ガチ想定で組んでいるせいかマイナー、中堅に対応が聞かないんですよね
ガチ相手ならそれなりにいい立ち回りが出来るのですが・・・
特にスカーフラムパルドの地震が異様に刺さるので対策が必要そうです


やはり広い範囲に対応できるPTを組むのは難しいです
それ以前に俺のプレイングの問題がありそうな気がしますが・・・


動画を撮るにしてもいい対戦が出来るようになってからですね・・・


終わり


>イナさん

また日曜日の件忘れてました・・・申し訳ないです・・・

>ポケトレ
色違いおめでとうございます!
俺はポケトレは20連鎖くらいで挫折したのでうらやましいです・・・
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年12月16日(水)
おお、羨ましい!
私も欲しいんですが、他にも欲しい物が多すぎて……
人間の欲って怖いですw


あ、前々回のコメントですが、消して頂けませんか?
興奮していたもので……色々と支離滅裂なので。
オルファ氏の意見には概ね同意です。

では、もしよければ、お願いします。
ルリ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

