--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年12月28日(月) 記事No.349
今日やった後半の放送のひどさは異常

最後の放送が音なしだったのは弟が近くで勉強してたからなんですが
その前の枠はひどいとかいうレベルじゃなかったです

立ち回りはひどい読みも当たらない選出も悪いという
もうなんかポケモン放送としては死んだほうがいいレベルでした


午前中の放送はそれなりに読めてたし
やってて楽しかったんだけどなー・・・


やっぱりコメントあるのとないのでは全然違いますね

もっとたくさんコメントもらえるような放送にできたらいいなと思います


終わり
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年12月28日(月)
今日は対戦ありがとうございました。

スナイプしていたわけではないんですけど、
エンテイとかラティアスとか
たまにはちょっと微妙な子を使ってみるか、
と思って潜ったらいきなり当たってしまいました^^;

対戦後オルファさんが生放送をやっているのを思い出し、
急いでニコ生にいってお礼だけさせてもらった次第です;

1戦目は何とかうまく立ち回ることができましたが、
2戦目は完敗でした><

結局あの試合は放送していたんでしょうかね?
だとしたらニコニコデビューなので嬉しいんですが(笑)

また機会があったら対戦よろしくお願いしますー
茄子太 | URL | コメントを編集 | 
2009年12月29日(火)
こんにちは。
おぉ、配信始めたんですか!!スナイプしに行きたいのでコミュニティーを教えて下さい!!

配信する側にも興味あるんですが、お金かかりそうですね;
アズキ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

