--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月01日(金) 記事No.351

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

また1年が終わりましたね


思えば去年はひたすら廃人ロードを突っ走った1年でした


初めは性格くらいしか粘らなかった俺が

ジャッジさん判定のそうとう優秀個体を選ぶようになり

性格一致2Vを粘るようになり

耐久面なんかも粘るようになり

さらには3V以上必要個所25以上とかまで粘るようになり

それからガチ対戦に興味を持ち始め

それならということで乱数調整に手を出し

最後の最後でバトレボの配信とかをやりだしました



人って1年でこんなに変わるものなんですねぇ・・・

バトレボ動画を見て勉強してた頃が嘘のようです



でもバトレボの配信は前からあこがれみたいなものがあったので
自分が配信する側の立場に立てたのはうれしいですね

まぁポケモンの腕もまだまだ未熟ですが
ポケモンというゲームの面白さを1人でも多くの人に知ってもらえればいいなと思います

終わり

>血利院社の人氏
おお、復活ですかー
ではまたちょこちょこ覗かせていただきますねー

今年もよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2010年01月01日(金) 明けましておめでとうございます
初コメです。みーしゃというものです。
たびたびブログ方を拝見させてもらっています。
オルファさんが乱数調整を始めたと知った辺りから
自分も乱数調整に手を出し始めましたが
成功したり失敗したりで、結局孵化作業をやっていますw

放送のほうも何回か見させてもらいました。
自分が見ていたときは素晴らしいモザイk(ry
でしたが、立ち回りの上手さは参考にするところが多かったです。

今年一年、無理をしない程度に、ポケモン頑張ってください。
陰ながら応援しています。
みーしゃ | URL | コメントを編集 | 
2010年01月01日(金)
あけましておめでとうございます。

見事なかけ上がりぶりだった昨年同様、今年もポケモンに邁進していってください!!
今年もよろしくお願いします。
アズキ | URL | コメントを編集 | 
2010年01月01日(金)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

ポケモン今年もがんばりましょうね~。
くりむ | URL | コメントを編集 | 
2010年01月02日(土)
あけましておめでとうございます!

私も似たような1年でしたねー
動画に関してはまた出させてもらうことを楽しみにしていますw

生放送応援してます!
きっとこれから閲覧者もコメントもどんどん増えていきますよ。

今年もお互い頑張りましょう^^
茄子太 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

