--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月04日(月) 記事No.354

今日はバンギとキッスがエッジと神速外しすぎでした
最後にはマンダまで文字を外すという

みなさん仕事してください

これだからエッジは・・・
これだからはりきりは・・・


そこまで含めてポケモンだってことはわかってるんですけどねー・・・
それより技選択が甘かったっていうのもあるのかな・・・

一応反省点として外れる可能性まで考慮できてなかったってことですね


それとコミュ名変えたんですが今日は割と普通の試合が多かったです
あんまりいい読みとかできてませんでしたねー
ガチ対戦だと割といい感じの読みができたりするんですが・・・


ちょっと立ち回り云々の前に選出が悪いなぁと思った今日この頃
もう少しいい選出を短時間で考えられようになりたいです


終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

