--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月21日(木) 記事No.359

「いい試合だった」の一言ほどうれしいものはない

もっと頑張ろうって気持ちになれます


それにしても今日はなかなか深読み乙な試合が多かったですねー
後は最安定行動をよく考えずに勝ちを取りに行ったせいで技を外して負けたり

もう少し読みと安定行動のバランスをよくしたいところ



それはそうと
前記事に書いた育てたいポケモンですが
全然出来てないので早く進めたいです

ただ配信もやりたいので時間がないんですよねー・・・

とりあえず土日に出来るだけ積もっておきたいですね

終わり
>ルリ氏

ありがとうございますー
でいいのかな・・・?

DSいろいろやばいですね・・・
まぁお金がかかるのが嫌ならとりあえず任天堂のほうに修理に出すのがいいと思いますよー
多分そんなに値段かからないで修理してくれるはずです

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年01月29日(金)
その分、わかっていても「下手だ……」とか言われるとかなり凹みますよね……。
得点稼ぎ失敗して、後ろで見ていたギャラリーさんが去って行くのを見ると悲しいというか切ないというか。

DSは3500円くらいかかるみたいです(他人事)
そんな大金出せる余裕無いので、しばらくはこのまま使おうかとw


そういえば、新作ポケモン出るみたいですね。
DSで出るみたいです。
ルリ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

