--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年03月12日(金) 記事No.367

今日は久しぶりにガチパをで配信をやってました

いつもはガチパだと中堅パにあたることが多いんですが
今日は珍しく結構ガチに当たりましたね


で、内容のほうですが

結構うまく動けた気がしますね
読みもそれなりに当たってたし、選出も悪くなかったです

ただゴウカザルの草結びを切ってたのは誤算でしたねw

ナンスが流行った頃にナンス対策を兼ねてトンボを入れてたんですが
スイクンが増えてる現状草結びがあったほうがよさそうです

草結びがあるつもりで立ち回ってたのであせりましたw


戦績としては4勝2敗でした

勝率としてはそんなによくありませんでしたが
負けた2戦はどちらもかなり運の絡む試合だったので
まぁいいかなという感じです


久しぶりにマイナー中堅辺りを使ってみて
気分転換した結果かな


うん、やっぱりガチも楽しいね


終わり



>なぜ氏

さすがに瞬殺は無理と言わざるを得ないw
それに俺は相手のPTに合わせたPTを使うから
なぜ氏との試合はやるとしてもガブちゃんは出てこないと思うぜ
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年03月14日(日)
私は用途に合わせて、技構成や役割の異なる同種のポケモンを何個体かボックスにストックしています。

が、バトル中、耐久型だと思って代えたポケモンが、あっさりやられて驚いたことが……。
フルアタ型にしていた同ポケモンと間違えてボックスから引き出していたというオチですw
ルリ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

