--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年03月23日(火) 記事No.368
はい
しばらく放置したせいでタイトルの意味が全く分からない人がいると思うので補足を

現在ニコ生でこだちさん主催の生主大会であるなまこ杯に参加してます 

こだちさんのコミュ↓


総勢36人の生主を4つのリーグに分けて各リーグから上位3人が決勝トーナメント進出という形になってます


で、今日は予選リーグの初戦という訳でした
お相手はいふぉるさんでした

いふぉるさんのコミュ↓



結果は勝利!
とりあえず1戦目に勝てたのは精神的に余裕を持てるので助かりました
最近育てたギャラがいい感じに動いてくれましたね

大会始ってからテンションとモチベがウナギ上りなので
これを機にもっといろんなポケモンを育てたいですねー


やっぱりポケモンは楽しいね!


あといつの間にかコミュ100人超えてました!
ありがとうございます!



終わり



>ルリ氏

俺も同じポケモンは型が少し違うのを何人か育てますねー

勘違いは俺もたまにありますねー
まぁバトレボだとパス作るときにいろいろ確認できるのであんまりありませんが

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

