--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年04月04日(日) 記事No.370
今回も試合は4/1に終わってるけどね!


まぁそういうことで
今回のお相手はニコ生バトレボ主のガチ勢ではかなり有名なあかさん(redhill、@Iris)でした

あかさんのコミュ↓



試合内容は初手ですべてが決まった試合と言っていいでしょうね・・・
今思い返せば2手目もミスでしたが
初手を完全に読まれて思考停止した俺にそんなことを考える余裕はありませんでしたw

こうして戦ってみるとガチ主体の有名生主がいかに強いのかよく分かります

いつかこういうところに名を連ねられるようになりたいものです



あと今日は同じなまこ杯参加者のえささんとフレンド対戦させていただきました

えささんとはブロックが違うので勝敗は大会には影響しません
まぁエキシビジョンみたいなものです

えささんのコミュ↓


試合内容としては
久しぶりに思った通りに立ち回れた試合でしたね
こういう立ち回りを大会のほうの試合で出来ればいいのにww

やっぱりガチ対戦は面白いですねー
もっと勉強して強くなりたいです

終わり

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

