--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年05月24日(月) 記事No.376
月1更新だけは回避したいと思った今日この頃


ここ最近は新パの作成をやってます
29日にある次のこばと杯に間に合うようにしたいので
ここ最近あんまり配信出来てないんですよねー

楽しみにしてる方はいたら申し訳ないです

一応どんな感じにするかはもう決まっているので
できるだけ早めに終わらせようとは思ってはいますw

まぁ少なくともあと1人は新しく積もらないといけないし
できれば3人積もりたいので今週中は無理かもですww

まぁその分こばと杯で勝ち進めればいいなと思ってます


●そういえば

動画デビューしました^^


前記事のGW中にあったタカムラさんの大会の決勝の1戦ですね
この試合はラグが調整したときに考えたそのままの動きをしてくれて歓喜した試合でした
ライコウの10万とか立ち回り的なミスはありましたが個人的にまぁまぁうまくいった試合だと思います

暇だったら見てみてね!


さて、とりあえずはこばと杯に向けてPTの完成を急ごうと思います

終わり
>茄子太さん
今回は2つともかなり運が良かっただけな感じもしますがww

そうですねー1度完全テンプレで組んでみましたが俺には動かし辛かったです
特にスイクンは俺にはあんまりあってないみたいです

まぁまだ完成といえるPTは出来ていませんが
いろいろ試行錯誤しつつ頑張りたいですね


応援ありがとうございます!
短文でもコメントがいただけるのはうれしい限りです

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年05月28日(金)
ここでは初めましてですね

まさか動画を載せられていようとは///
立ち回り方が下手すぎて申し訳ないです><

これからもニコ生共々よろしくお願いしますね!
SNY | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

