--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年08月18日(水) 記事No.380
 
はい、という訳でお久しぶりです
ってか未だにこのブログ見てる人居るんだろうか・・・
俺自身がここの存在を忘れてたくらいですからねww


まぁそれは置いといて
なんかマナフィが配信されてるということなんでもらってきました
映画でセレビィも配信されたんで

以前配信されたジラーチ、ミュウ
プラチナでまだ捕まえてないシェイミと合わせて
オール100族パでも作ろうかなとか考えてたんですが・・・

何回やっても性格がわんぱくしか出てこない
ググっても情報が見つからなかったので実際のところはどうなのか知りませんが
どうもわんぱく固定のようです

わんぱくとかwww・・・(^-^#
劣化スイクンってレベルじゃねーぞ!

図太いでも劣化スイクンにしかならないこいつが差別化するには
高いCSとスイクンの覚えられない草結びを生かしたアタッカーが望ましいというのに・・・
(それでもハイポン覚えない分火力的に劣るけど)
なぜCに下降補正つけたし(^-^#

わんぱくで何をしろと(^-^#
うずしおトンボとかネタにしかならないし
飛び跳ねるで麻痺さてからの滝登りでまひるみはギャラドスでやれだし
唯一まだましそうなのはどくどく眠る雨乞いだけどガチじゃカゴスイクンの劣化で中堅いじめにしかならないし

というわけでこいつをどうしようか非常に困ってます
誰かいい案あったら教えてください

こいつせめてバトンがあれば、溶ける、瞑想、蛍火、アクアリング、原始の力と
なかなか面白そうな技があるんだけどなぁ
まぁ、結局使えるのは中堅環境オンリーだろうけど・・・

ゲーフリさんなんで性格固定にしたし・・・
他の幻系はみんな性格固定されてなかったのに・・・

BWでもう一回配信されることを期待するしかないかなー

終わり

>イナさん

ミラコグレイシアは基本読めませんからねー
俺はグレイシアを見ると大体スカーフか眼鏡の2択で考えてしまいます

物理リザも似たようなものじゃないでしょうか
意表がつける型って結構強いと思います
まぁネタの域を出ないのはダメだと思いますけどね・・・特殊ハッサムとか
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年09月12日(日)
配布マナフィは私も使い方がわからずさっさと貰ってしまいましたw


BWまでもうすぐですねっ! 楽しみです!




メインPの色違いが13匹になりましたw

バトレボに色パで潜ってみたいですw
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

