--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年09月24日(金) 記事No.382

更新頻度上げないととか言った矢先に一週間近く放置とか・・・


まぁこういう落ちは見えてたけどね!



とりあえずはタイトルの通りです
近作の四天王撃破~エンディングまでの流れはいろんな意味で衝撃でしたねwww


とりあえずクリア時のメンバーは

ダイケンキ
シャンデラ
ハハコモリ
ワルビアル
アーケオス
ゼブライカ

こんな感じでした
Lvはいずれも50前後でしたね

まぁラストの2連戦ゼブライカはレクシムと入れ替わってましたが


とりあえずクリア後イベントをやって技マシンとか集めてから
育成その他を始めましょうかね

このペースだと育成に入れるのはいつになるか・・・
パワー系も集めなきゃならんし・・・


まぁゆっくりやって行こうと思います


終わり

>イナさん
540・・・だと・・・
すごすぎるwww

俺なんかまだ300も行ってないですよwww


ウインディのインファとワイルドボルトはやばいですねー
ギャラバンギが機能しなくなるとかww
バシャーモも飛び膝蹴りとニトロチャージをうまく使えればかなり活躍できそうですね
夢特性の加速はかなり始まってますがまだ詳しい入手方法とかはっきりしてないんで情報待ちですかねー


爆発の弱体化は今までドータクン使ってただけに辛いものがありますww

仕様変更とか見ると育成したくなるなぁww

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年09月25日(土)
おお!クリアしましたか!

おめでとうございます!


クリア後のトレーナーが強すぎです…




早速HG(アンクル等があるため)で秘宝ポリ2とアチャモを作ってきました

秘宝ポリ2はやばいです…

イナ | URL | コメントを編集 | 
2010年10月01日(金)
すいません携帯からになってしまい連コメになってしまいました


しんかのきせきポリ2でしたね失礼しました…




そういえば今作は乱数調整がしにくいと聞きました

せっかくマスターしたのに残念です……


と思いきやなんと今回はアンクル等の遺伝は含まれなくなり4Vや5Vが楽に孵化できるらしいですw


楽かは分からないですが

4V5Vがホントに出るのかチャレンジしてみました




コジョフー5V

コジョフー4V

ゾロア5V

フシデ5V

プルリル5V

他にまだ4Vや5Vが…

これは偶然なんですかね?

にしてはすごすぎますw
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

