--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年10月17日(日) 記事No.383
更新頻度を上げる(笑)
過ぎて泣けてきますね


まぁ実際リアルのほうが忙しすぎて
ポケモンやってる暇がない=書くことがないって言うのも事実なんですけどね・・・

一応合間を見つけてちょくちょくやってはいますが
厳選もまともにできていないという有様

とりあえず知り合いがチラチーノの鉢巻テクニシャンスイープビンタって強いんじゃね?
っと言ってたのを聞いたんで
ならやってみるかということで今チラーミィの孵化をしてるんですが
いかんせん時間が避けないのでいまだ3V前後どまりという有様
せっかく出たHASすばらしい能力の子はメロメロボディとか(;;

ちなみにチラチーノの鉢巻テクニシャンスイープビンタは
全段ヒットするとA実数値220からの一致187技とかいう意味不明な火力が出ます
まぁ実際はかなり運ゲに近いんで安定を求める人にはお勧めできませんけどねー
一応3回以上あたれば恩返しより威力が出るのでそれなりに安定はするのかなぁといったところ

一応種マシンガンとロックブラストも覚えるし鋼にはとんぼ返りができるので
うまく使ってやれば面白いんじゃないかなぁ
今回連続技は襷、頑丈貫通というメリットがありますしね

欲を言えばA種族値が後10くらい高ければよかったな・・・
まぁ結局中堅止まりな気もしますが

後はようやくドリームワールドが解禁しましたね
個人的には日照りキュウコンと力ずくニドキングに期待ですね
日照りキュウコンは言うまでもなくニドキングはスカーフで使うと強そうです


とまぁ机上論を展開してる暇はあるけど
実際にやってる時間がない!


できるとしたら11月になってからか・・・


早くバトルしたい(;;

終わり >イナさん

遅くなってしまいましたがおめありです^-^

とりあえず銀河団の下っ端の手持ち60超えは吹きましたねw


奇跡ポリ2はやばいですねー
そんなアイテムなくてもラティオスの流星を耐えられるほどの耐久だったのに・・・
いきなりガチポケ入りですねw

孵化の仕様変更は初耳ですねー
ということはもう少しがんばれば採用個体が出るかな・・・!

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年10月21日(木)
夢特性ニドラン♀は一応確保してあるのでお譲りいたしますよー!


といっても私も今忙しくちょっと時間が無いのですorz




もし欲しがったら予約入れときますがどうでしょう?
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

