--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年11月03日(水) 記事No.385

こないだ久しぶりに時間ができたので配信しようと思ったんですが
いつの間にか完全に新バージョンに移行してたんですねー

まぁそれはいいんですが・・・
どうも俺のパソコンだと配信を始めた後に画質タブをいじっても
画質が変化しない不具合がおきてるようです

まぁ配信始めた当初からそうだったんで多分パソコンの問題なんでしょうが・・・

旧バージョンだと配信が始まる前に画質タブをいじれたんで問題なかったんですが
今回の仕様変更でそれができなくなってしまったので
画質が異常にひどい状態での配信を強いられる状況になってしまいました

正直画質のひどいゲーム配信とかマジ誰得なので困ってます
まぁそもそもWEBカメラないんでBWの配信はできないんですけどねー・・・
というわけで今後の配信をどうするか考えてるんですがもしよろしければ意見をください


一応今考えてる選択肢としては


1、さっさとパソコン買い換えろよ(現実的には無理;;

2、画質とかどうでもいいからとりあえずWEBカメラ買って配信しようぜ^p^

3、画面なしで音声のみ実況って新しくね^p^

4、適当に雑談でいいんじゃね^-^

5、歌えばいいと思うよ^^

6、別に配信しなくていいよ^^;


こんな感じですかねぇ
次に配信するときにも聞いてみるつもりですが
とりあえずここでも聞いてみるテスト

↑以外にもなんかいい意見あったら
なんでもいいんで教えてください
画質の解決方法が分かるのが一番いいんですけどね・・・

何でニコ生は画質のデフォルト設定が0なん?;;
せめて50ならまだ配信できそうなのに・・・;;


ポケモンに関してはBP集めしかやってないんで得に書けることがないです

終わり >イナさん
了解です
こちらもフレコ張っておきますね
2708 7080 6860@オルファ

11月からはそれほど忙しくなくなるので
夜は大抵あいてるのでイナさんの都合のつくときでいいですよ

固体値に関しては別にかまいませんよ

再生力モンジャラですか・・・
再生力モジャンボはなかなか新しい物理受けな予感がしますねー
使いようによってはいろいろできそうな気がします

しかし張り切りコラッタなんてもう持ってそうですし何を差し上げればいいのやら・・・

スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2010年11月04日(木)
私のパソコンではドリームワールドも行けないほどアレでして……GTSに心優しい(?)廃人様の副産物を漁っているため夢特性は全くいないですorz




今月はちょっと忙しく22日辺りからは多分安定するかもしれません…






ランダムマッチに948勝の人を見ました

すごすぎです……まぁガッチガチのガチパでした


ポケモンが好きなんだろうなぁ…と思いましたw
イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

