--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年11月27日(土) 記事No.388

まぁはじめてから1週間くらいで何を言ってるんだと言われたら返しようがないんですが
なかなか採用できる子が出てくれませんねー

BWの孵化乱数はシードさえ発見してしまえば後はすごい楽らしいですが
それまではすごく手間と時間がかかるらしいので
いつぐらいに手を出すか検討中です

今回の乱数はDSの本体によってシードが変わるようなので
ツールとかはしばらく望めそうにないですねー


まぁ今はとりあえず育てたいポケモンを6匹育てて
早いとこランダムバトルに参戦したいですねー

一応ゾロアで3匹終わっていて
1匹はPtからつれてくるのを使いまわす予定なので
後2匹ですねー

まぁまだ育てる作業が残ってますが
とりあえず最初はガチじゃなく中堅あたりから入りたいので
大変そうですががんばりたいですね


終わり
>イナさん
大学合格おめでとうございます!
いまもう結果が出るってことはAOとか推薦とかでしょうか


とりあえず時間的に明日は1日あいてるので希望の時間とかあれば教えていただけるとうれしいです
とくに指定がないようでしたら一応14時~15時くらいに潜ってると思うのでよろしくお願いします
チャットとかあればよかったんですが・・・


それにしてもこっちから送れるポケモンがあまりにもいなくて泣けてくるなぁw
夢特性のポケモンもぜんぜん連れてこれてないし
そもそも有用な特性の♀に会えないという悲しさ


マルチスケイルカイリューは強そうですね
カイリューは個人的に好きなポケモンなので強化されたのはうれしいですねー
今までは精神力(笑)過ぎましたからねw


めざ氷ですかー
確かにガブより速いしありですね
やっぱり通常孵化だとめざパまで粘る気力が・・・w


ガブ確1wwwww
ヘラの意地っ張り鉢巻インファでも乱数なのにwww
それより上とかインフレしすぎw
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年11月28日(日)
申し訳ないです


コメントに気付くのに遅れてしまいましたorz



来週の日曜日の14~15時なら大丈夫ですがどうでしょう?



とりあえず来週までに夢特性孵化してきます


性格はどうします?

とりあえず一致にしときますか?

何かありましたらどうぞ




ホワイトでボルトロス捕まえたのが唯一の後悔です…


先制電磁波や身代わり便利でしたのに……

もったいない事をしました

マイナーチェンジに期待するしか…
イナ | URL | コメントを編集 | 
2010年11月28日(日)
すいません


大学は専門学校です


一応一般受験なんですねーw

イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

