--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年03月27日(日) 記事No.390
はい、もうなんかね
マジ笑えるってレベルじゃないねww

前の記事が去年とかねww

そんなわけで記事を書くのが3ヵ月半ぶりの今日この頃
てかいまだに見てる人居るんかね

まぁここまで書くことがなかったっちゃなかったんで
まぁ別にいいかなと

というのは最近ほとんどポケモンをやってないからなんですけどね・・・

でもなんか放置しすぎるのもあれだしポケモン以外のことも
ちょくちょく書こうかなぁとか思ったり思わなかったり


とりあえず近況報告でも
この3ヶ月近くポケモンもやらずに何をやってたかというと



こんなものを作ってました

いやー曲作るのって楽しいね
大変だけど
特にオケを作るのが難しすぎてやばかった
ボカロとかで曲作ってる人たちのすごさがよく分かった気がする


あとはニコ生も最近放置しすぎだからなんかやろうかなぁ
webカメラないからポケモン以外だろうけど


あ、地震の影響は特になく平穏無事に過ごしております

こんなところかなー


あ、そうだバイト探さないと・・・


終わり


スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2011年04月03日(日)
お久しぶりデス

今度聴いてみたいと思います!



私も大学やらでポケモンもあまりできなくなるんでしょうねぇ…

その内マイナーチェンジがきたり…して



イナ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

