--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年06月12日(日) 記事No.393
Mixiはじめました
今更って感じもするけどねー

ほんとは5月の終わりくらいにはじめたんだけどこっちに書くの忘れてた

一応プロフ
見てくれてる人でMixiやってる人がいたらブログからとか言ってくれるとうれしいかも


今後は基本的にそっちに書くことになると思うからこっちの更新は今までよりさらになくなりそう


まぁせっかくこっちに書き込んだので近況報告でも


ポケモンは現在ローテにはまってます
ローテ楽しいよローテ
シングルは半年近くまともにやってなかったせいで
構築とか立ち回りとかいろいろひどくて泣いてる

リアルのほうはバイトから帰ってくるのが普通に2時過ぎで
それからパソコンつけるせいで生活リズムがひどいことになってる
基本的に就寝5時起床11時半とかやばすぎる


そろそろニコ生再開したいと思いつつ結局webカメ探してもいないなぁ・・・

まぁそんなとこかな
要望があればMixiのコピペをこっちにも書くよ

終わり
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

