--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年04月07日(日) 記事No.394
はいどうもお疲れ様です

オルファ改め西山大地です

まぁリニューアルって言ってもブログの名前とプロフ変えただけなんですけど


正直またこのブログ再開することになるとは思わなかったなー

まぁ単純にいろいろと告知する場所が欲しかったのと
新しく他のブログに登録するのめんどくさいということで
再利用するということに

昔書いた黒歴史的なのが残ってるのはあれだけどねー
・・・まぁ昔見てて2年以上放置されてたこのブログをまだ見てるとか言う人はきっといないから大丈夫



今まではリアルのほうのことはほとんど書いてなかったですが
これからはそれなりに書いていこうかなという感じですかね


一応プロフにも書きましたが現在役者をやってますー

まぁこのブログにポケモンのこと書いてた2年前にも目指してはいたんですが
これから本格的にがんばっていこうと思うんで縁がありましたらよろしくお願いします

あとオルファって名前もいろいろ使ってはいるんで残してはおこうかなと
最近で使ってるのは主にダンエボACとパズドラですかねー

まぁ見かけたらよろしくということで


とりあえず今回はこんなところですかねー
それではー
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

