--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年04月15日(月) 記事No.399
お疲れ様です

今日は舞台「HIDEYOSHI」の千秋楽でしたー

俺は受付のスタッフをやってたんですが
今日は13時公演も17時公演も満員の大盛況でいろいろ大変でしたw

俺が関わったのは3日間だけでしたが
みんな良い人たちばかりで本当に素晴らしい舞台でした
今度は是非俺も共演したいですね

皆さん本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

