--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年04月17日(水) 記事No.400
5月に舞台の出演が決まりましたー

劇団TEAM-ODAC再演企画公演
「ダルマ」

【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ


【公演日時】
2013年5月15日(水)~5月19日(日)全6ステージ
5月15日(水)19時~
5月16日(木)19時~
5月17日(金)19時~
5月18日(土)14時~、19時~
5月19日(日)15時~
受け付け開始は開演の1時間前
開場は開演の30分前からになります。

【チケット】
前売り/¥5.800-
当日/¥6.300-

[西山大地扱い 予約フォーム]



是非是非見に来て下さい!

ちなみに今日はスチール撮影でメイクして衣装も着たんですが・・・

ダルマ メイク
ダルマ 衣装


メイクの力ってすげー の一言ですね
見ようによっては俺がイケメンに見えるだと・・・!
あと衣装なんですが微妙に胸がはだけてるんですよねw
ちょっとこれは見せられるように腕立てしとかないとですねーw



ちなみに今日
まぁ日付的には昨日なんですが俺の誕生日でしたー
まぁ時期が時期だけに結構忘れられやすいんですが
今日は2人からおめでとうメッセージをいただきました

いつもは誰からも来ないんで今年は多かったですねw!

さて、それにしても今年は忙しくなりそうな気がするぜ!

いやーなんかテンション上がってきた
がんばるぞー!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

